※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぼまま
お出かけ

八木山ベニーランドのキャラクターショーの日に行ったことがある方に質…

八木山ベニーランドのキャラクターショーの日に行ったことがある方に質問です。
今週の日曜日のプリキュアのショーに2歳の娘を連れて見に行こうかと迷っております。
ショーはどういった感じで(座るところがあるのか、立ち見なのか)見るのですか?
やはりイベントの日は混みますか?
初めてベニーランドに行くので、オススメのフードや2歳が楽しめるアトラクションなど、なんでもいいので教えて貰えたら助かります!
よろしくお願いします!

コメント

めう

前に私が行った時はステージがあってその前の芝生で見る感じです。ゴザの貸出があって自分で場所選んでしいて座ってみます。人が多くて座れない場合は後ろで立ってる人もちらほらいました。
でもほとんど座れてましたし、そこまで混んでるなァとは思いませんでしたよ。

• ちょぼまま

ちょぼまま

ご回答ありがとうございます!
    あまり混んでなかったのですね!!
    明後日も混んでないといいです。。
    ゴザも貸出があるのなら準備して行く必要も無いですね!!
    情報ありがとうございました😌

• 4月26日
ととまる。

観覧車前の芝生に座ります。
ゴザの貸し出しがありますが…我が家で去年GWに行きましたが場所取り合戦半端なかったです(;゚∀゚)
観て楽しむ場所をとりたかったら開園と同時にダッシュできるくらいでないと無理かも?
日陰なども一切ないので暑さに参った上の子はあんなにたのしみにしていたのに30分と持たずにショーの場所を離れました。
後ろの方で座ると意外と小・中学生もいますしちびっ子立ちまくりだし保護者の頭で小さい子はほとんどみえません。

メリーゴーランドとかある程度楽しめるものはありますがちびっこでも楽しめるものはチケット制ではなく現金なのでチケットの買いすぎで持て余さないようにお気をつけください。我が家はあまってやむおえず目についた人にあげちゃいました(笑)

• ちょぼまま

ちょぼまま

間違えて下に変身してしまいました(汗)

• 4月26日
  • ととまる。

ととまる。

観やすい所はあっという間にうまりますがその他の場所は30分くらい前ならまぁまぁ取れないことはないです。
    ただ本当にみえません。
    こんな感じ(;゚∀゚)

観覧車の前にちょっとしたステージがあるのでそこでプリキュアが動いて他が適度に間を動き回ります。といっても全部みてないのでプリキュアも動き回るかも??
    プリキュアショーを熟知している人が多いので検索したらもっと詳細出てくると思います(笑)

• 4月26日
  • ちょぼまま

ちょぼまま

お返事遅くなってしまいましたが、無事に行けました!!
    自宅から遠いのもあって到着がギリギリになってしまい結局横の通路で立ち見でしたが、2歳のまだあまり理解出来ない娘にとっては十分でした😌
    とっても楽しかったようで、来年もうすこしわかるようになったら今度は早めに行って真ん前で見せてあげられたらいいなぁと思います!!
    詳しく教えて下さって、そして写真までつけていただきありがとうございました!

• 5月1日
やまかそほやまた

去年の今時期にベニーランド行きました(^^♪
他の方回答されている通りですが
思わず汗
少し肌寒いかもしれません

• ちょぼまま

ちょぼまま

ご回答、お写真までありがとうございます!
    真ん中の芝生辺りがステージになるのですか?全く無知なのですみません(汗)
    雨続いての日曜日今のところ17度の晴れなのでこのまま予報変わらずお天気になるといいです😢

• 4月26日
ちょぼまま

ご回答ありがとうございます!
えぇー!!!場所取り合戦そんなにすごいんですか😳
行くか迷ってしまいます。。
しかもベニーランド内を全く知らないので開園してスムーズにステージの場所まで行けなそうです。。

そしてチケットの事とか全く調べてなかったです!!見てみます!!

「お出かけ」に関する質問