※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ファッション・コスメ

母に娘を預け、1年半ぶりくらいにカットとカラーをしに美容院へ...髪色…

母に娘を預け、1年半ぶりくらいにカットとカラーをしに美容院へ...髪色を明るくしたいけど、なかなか美容院に行けないと思ったので、プリンになっても目立たないよう根元は暗めにグラデーションぽく頼みました!結果これです(笑)恥ずかしいくらいに馴染んでない😓市販の暗めの色を自分で入れようかと...どうおもいます?(笑)

コメント

見事にくっきり3色ですね(^_^;)染めてから時間経っていなければやり直し頼めないですか??
市販のものでも全体に入れれば大丈夫かなーとは思いますが上手く出来ますかね??(^_^;)

• みみみ

みみみ

昨日染めて今日これなので時間は経ってないのですが...美容師の人が全然知らない他人で初めて行った美容院なら文句言いたいとこですが、割と長く通ってるとこで、そこそこ仲良いので文句言うもの気が引けて...😅

• 4月25日

退会ユーザー

染めたのが昨日であれば「シャンプーして整えたら色がくっきり分かれちゃって…」という言い方だったら別に大丈夫だと思いますよ(>_<)
    そこそこ仲が良いからこそ言った方がいいかなーって思います。同じ失敗を繰り返さないようにも(>_<)

• 4月25日
mi♡

これは酷いですね。
美容院に言ってお直しして欲しいと電話するかクレームいって返金してもらいたいレベルです。

私も最近美容院行って、店長のくせにめっちゃ接客態度悪くてクレーム言いました笑

久しぶりの美容院なのに、悲しいですよね…
多分市販の染め粉で染めてもムラになりやすいと思います(美容院で働いてました)

• みみみ

みみみ

ほんとはそうしたいとこです😑
    割と長く通ってる美容院で文句言うのも悪い気がして...

時間がたてば馴染むって感じの問題でもないですよね?😅

• 4月25日
  • mi♡

mi♡

長く行ってるからこそお直しお願いすればいいと思います!
    無料で直してくれますよ!

いや、馴染まないと思います…もう色落ちしてる感じもしますし…

• 4月25日
☺︎

これは、、、
やり直してほしいくらいですね。
余計にプリンっぽい。
とりあえず自分で染めないで店にやり直しできるか聞いてからにしてみては🤔

• みみみ

みみみ

ほんとそれです(´゚ω゚`)
    自分で染めたら余計醜くなりそうですよね😓💦

• 4月25日
みおまま

ひどいですね😱セルフカラーは危険です💦やり直し頼みましょ!そして同じ人にはもうカラーさせない方がいいです!

• みみみ

みみみ

自分でやるのは諦めましょう!
    お金もったいないないですが、
    美容院自体を変えようかと思います😅💦

• 4月25日

お直し頼みます。

私も長く通ってる美容室ですが、むしろ気に入らない事はハッキリと言いますよ!その方が今後ちゃんとしてくれますし💦

けど、クレームっぽくじゃなくて
「すいません~、なんかちょっとあからさまに色が違って気になるので直して欲しいんですけどぉ~」と電話して、店行ったらニコニコしながらすいませーん💦笑っていいます(笑)

直すとトーン落とすかもしれませんね!
明るくはならないかもしれませんが、こんなひどいグラデーションにはならないかと!

グラデーションっていうよりプリンと毛先傷んだみたいになってますね・・・

1週間以内だったらお直しできるはずたと思いますよ😳

場所にもよるんですかね?🤔
1度電話して確認してみたほうがいいと思います😊

ひょこり

美容師やっていました。

これはグラデーションではなく
ただ3色になってしまっていますね。

根元、中間が赤みが残り
毛先のみ赤みが抜けて
アッシュが入っているような。

本来だったら仕上げの段階で
このままお返しできないと
判断して、すぐお直し もしくは
後日また来てもらう
が普通の対応だと思いますが
そのような言葉はなかったのですね😭

お店に連絡したらお直しを
お願いできると思います。