※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
子育て・グッズ

最近暑くなってきましたね💦 赤ちゃん用の接触冷感の寝具について相談です。 娘は普通の寝具では寝汗ビッチョリですが、エアコンはつけたくないです。

最近暑くなってきましたね💦
この時期の寝具について相談です。
最近、西松屋などで、赤ちゃん用の接触冷感のシーツや掛け布団が売っていますが、みなさんもうお子さんに使ってますか?

窓開ければ大人はそこそこ涼しいので、エアコンつけるほどてはないし、、、でも娘は普通の寝具では寝汗ビッチョリです😅熱はないです

コメント

sooooooo

子供って暑がりですよね( ˊᵕˋ ;)💦

九州住みですが、半袖半ズボンでタオルケット掛けてますが、起きたら何も掛けてない状態になってますʬʬʬ😂

• みに

みに

私は四国です💦
    この季節でこんなに汗かくとは知らずびっくりです‼️

半袖半ズボンなんですね!
    うちは大人が薄手の長袖長ズボンで過ごしてたので娘も長袖長ズボンでした💦
    soooooooさんのお子さんは肌着は着させてるのですか?(・・?)

娘を育てて初めて迎える春夏なので、寒暖差のあるこの時期にどんな格好させたらいいのか分からず毎日???の状態です💦

大人からすると接触冷感の寝具はまだ早い気もしますが、赤ちゃんには今から変えてあげた方がいいんですかね😅
    とりあえず、汗びっしょりでかわいそうなので、うちも半袖にしてあげて様子見てみます!
    ありがとうございました😊

• 4月25日
  • sooooooo

sooooooo

先週の土曜から肌着も半袖にしました❗️

去年の方が暑くて、写真で振り返ると4月10日くらいから半袖半ズボンでしたꉂꉂ😂

• 4月25日