※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛と粘液栓についての症状で不安です。痛みや出血が続く場合、異常かもしれません。症状が続く場合は医師に相談してください。

夜中全然寝付けなくてお腹の張りも頻繁にあり、夜中トイレ行った時初めて粘液栓?がでました。
朝トイレ行った時は生理痛の鈍痛で、とろーんと粘液栓が便器に出てその中に血も混じってました。
それから生理痛の鈍痛が続いてひいて、そのあとは頻繁に張るけど、生理痛の鈍痛ではなくて、張りの痛みです。
アプリではかると10分切ったりもしますが、生理痛の鈍痛ではない場合はまだ違いますかね?💦
粘液栓出ても数日後って人もいますよね?😣💦
粘液栓はトイレの底に沈む感じでしたか?

コメント

りん

おしるしですよねー💡
週数も週数ですし、痛みが定期的とかであれば一度産院に連絡してみても良いのでは?と思いますが…

Hii

血がまじってたのならおしるしだと
思います😁✨間隔がそろってるのでしたら
一応連絡してみたらいいと思います🤔

ぱん

おしるしですね!
もうすぐですね😍✨

因みにあたしは最初のおしるしから1週間近く経っても産まれてきませんでした😂
でも、おしるしは出産が違い証拠!とお医者さんが言ってましたよ〜
張りが規則的に来てるなら連絡してみてはいかがですか🏥?

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😭❣️
一括で失礼します💦
産院に電話したら一応診るから来て下さいって言われたので今産院きました🙌