※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

子宮口が2cm開いて入院中。暇でテレビ見るのも飽きた。暇つぶしに何がおすすめですか?

先日ママリでお世話になった者です!

先日子宮頸管が短いと言われて自宅安静だったのですが、
子宮頸がん検診で大きな病院に行く必要があった為
昨日行ったところ、婦人科だったのですが、
今の状況だとがん検診どころじゃないわ!産科だわ!
と、産科に回してもらったところ
子宮口が2cmあいていて、即入院でした😭😭

ただお腹の張りはNST見る限りほとんどないらしく
ウテメリン4錠のみで点滴がない為
割と苦がなく入院生活を今のところ送れそうです!
(今後悪化しないように気をつけます😭)

ただ、逆に暇で暇で仕方ありません。
安静なのは変わりないですが
テレビも度数の減り具合にバカバカしくなり
テレビはあまりつけず、
しかし院内にwifiがなく、
しかもポケットwifi持ち込み禁止で
ギガ数が不安で動画も大量には見れず (>_<)

安静にしつつ、暇つぶしになる
おすすめのものって皆さん何でしょうか?(^^)

紹介してください!(^^)

コメント

yuri

ポータブルDVDプレイヤーで
DVD見たりしてる方いましたよ!

  • ぽん

    ぽん


    やっぱりDVDプレーヤーは定番なんですね!^_^
    看護師さんに紹介されて買うか真剣に悩んでます!

    • 4月25日
  • yuri

    yuri

    お子さん生まれてからも使い道あるので
    買っても良いかな?とは思います😊
    後はまじめに塗り絵してみるとか🤔

    • 4月25日
天音

私は安いポータブルDVDプレーヤーを買ってきてもらい
長いドラマ(24やプリズンブレイク、金八先生)とかを見てました(笑)

  • ぽん

    ぽん


    長いドラマいいですね!
    私もドラマ大好きなんですが、たしかに長いドラマって普段はみるの途中で諦めてしまうので、めちゃめちゃいいかもしれません!!!

    • 4月25日
  • 天音

    天音

    特に24とかアメリカ系のはレンタルも安かったかも?(笑)
    ハマりましたよー😄(笑)

    • 4月25日
deleted user

手芸が嫌いでなければ、かぎ針編みとかレース編みとかオススメです!
場所もとらず100均でも買えますし、ちまちまやれてハマると結構やり続けちゃいます✨

地味ですみません😅

  • ぽん

    ぽん

    手芸チャレンジしてみたいんですが
    不器用なので挫折してしまいそうで悩んでました(>_<)
    でも100均で買えるんですね!
    手頃な価格で始められるならやる価値ありですね!!
    産まれてくる赤ちゃんの為に時間を使うのもすごく素敵ですよね😍

    • 4月25日
deleted user

ポケットWi-fi禁止なんて😱つらすぎますね😱

スタイとか作ってましたよ☺️
あとはニンテンドースイッチを主人にねだって買ってもらいました(笑)

  • ぽん

    ぽん


    辛すぎますよね!!
    しかも産科だけみたいで、、😭

    スイッチ買ってもらったんですか!!羨ましすぎます!!笑
    でも今日真剣にゲームねだってみようと思います笑笑

    • 4月25日