※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
サプリ・健康

食欲が止まりません(;>_<;)生後3ヶ月の男の子を育てています。哺乳瓶…

食欲が止まりません(;>_<;)

生後3ヶ月の男の子を育てています。

哺乳瓶拒否の為、完母です。←これも深刻な悩みです。
元々ほぼ母乳で哺乳瓶とミルクに慣れておく為1日一回ミルクあげてたのですが
二週間サボったら一昨日から飲んでくれなくなりました・゜・(つД`)・゜・
ちょっと本題からずれてしまったのですが

授乳中の皆様、1日どのくらい食べてますか?(笑)

もうずっと食欲が止まらなくて(>_<)とくに甘いものが。。

今日9時の時点で
大きめおにぎり、ジャムべったり食パン、フルグラ、八つ橋、エンゼルパイ食べてます。

産後1ヶ月は実家に居て、妊娠中増えた体重すぐに10キロ落ちました。
自宅に帰ってきてなんだか飢餓感がすごくて1日ずっと食べている感じです。
家に居る時間も長いせいでもあるかとおもうのですが、、。
皆様1日どのくらい食べてますか?(>_<)
変な質問すみません😢⤵️⤵️

コメント

☺︎

そのころは私もずーっと食べてましたよ😂😂 お米はいつもおかわりだし、満腹になることがありませんでした😂😂 気にしなくていいと思いますよ❤️ 母乳あげながらお腹すきますし❤️母乳あげるだけでエネルギー消費しますから☺️☺️ 食べても太らないこの時期を楽しみましょう🌮

• かれん

かれん

満腹になりませんよね(>_<)
    糖尿とかちょっと気になるけど、、よし、楽しんじゃいます(^^)(笑)

• 4月25日
ままり

わたしも食べまくってました。そしたら血糖がたかくなりました😢

• かれん

かれん

やっぱりそうですよね。。
    太るより糖尿が怖いです(>_<)

• 4月25日
あざ

わかります、私もめっちゃ食べちゃいます(^^;)💦なので体重がなかなか減りません🤣
アイスとチョコは毎日…
昨日も牛丼大盛にしてしまったし🍜笑…

体重やばいなーって思ったときは、ナッツにしたり、あと、ベビーマッサージやショッピングモールぷらぷらとか外に出ると気が晴れて、間食せずに夕飯を迎えたりします(^^;)

• かれん

かれん

私もアイス、チョコは毎日です(笑)
    一昨日はミスドの食べ放題行ってしまいました(笑)

• 4月25日
  • あざ

あざ

ミスド!いいですよね❤🤣
    ストレス解消が食になってます(^^;)…
    家の中にいてやることないので、つい食べちゃいますよね~
    なんか趣味見つけなきゃって思ってます(^^;)💦

• 4月25日
  • かれん

かれん

そうですよね。。でも子供は泣いちゃうし集中できなそうで、つい携帯とかテレビみつつだらだら食べてしまいます(;>_<;)

• 4月25日
  • あざ

あざ

ですよね👶😭
    週末だけ旦那にみてもらって、ジム行ってますが、気休めです🤣笑
    出来ることしたら、今は仕方ないと割り切ってます🤣

• 4月25日
とも

わかりますー😣私もめっちゃ食べてます💦実家にいる時は、父母の目があって食べるのをセーブできたのですが…自宅に帰ってきたら、旦那の帰りが遅いので、私と赤ちゃんだけの生活で、誰の目もないので、どんどん食べちゃいます😭😭
私も甘いものが止まりません💦
一日五食くらい食べてると思います(笑)

• かれん

かれん

ですよねー(笑)ずーっとお菓子食べてます(笑)ちょっと安心しました(笑)

• 4月25日