※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

凍結胚盤胞移植の判定日で、昨日陰性結果。血液検査待ちで苦しい。初回、前回は化学流産だったが、今回は初めての陰性。着床は出来る体なのに…。

今日は凍結胚盤胞移植の判定日です。
結果は昨日フライングして陰性だったので分かってます。陰性とわかりつつ血液検査の結果を待つこの時間は苦痛ですね💦
初回、前回共に、化学流産ではありましたが、薄くても陽性反応あって、病院の待ち時間はhcgの値がどれだけあるのかドキドキしてました。
今回は初めての陰性。。私は着床は出来る体なんだ!って思ってたけど、やはりそんな上手いこといかないですね😣6日目胚盤胞だったからかなぁ。。。

コメント

525

ハマーさん病院は終わりましたか?
いろいろ質問に、的確なアドバイス頂いて者です。コメント失礼します‼︎
まず、お気持ちお察します…
私も初の陰性の時の気持ち…気持ちも真っ白になり…思考回路が変になりました…一瞬。
余談かも、しれませんが
私の通ってる美容院のアシスタントの39歳の女性、体外受精で5連続陰性、金銭面の都合で検査はせず移植を続け最後の卵ちゃんで出産した方がいます…。なんの慰めにもなっていませんが、奇跡的なことが起きる可能性は残っていると思います…。

なので、まず気持ちお身体を休ませてくださいね!🥺⭐️

• みーみ

みーみ

ありがとうございます😊
    気持ちはもう切り替わってたので大丈夫です✨私は昨日フライングして、拍子抜けって感じでした笑
    なんか悲しむ気も起きなかったです💦色々症状があったのでめちゃくちゃ期待してたんですけどね💦
    ありがとうございます😊自分も奇跡の一人になれるよう祈りたいと思います😄

• 4月25日