※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日近くで不安なので、妊娠検査を早めにしたいと考えています。GW旅行が控えているため、フライング予定です。

来週の29-30日あたりが生理予定日の方、お話ししませんか?😃
絶賛そわそわ期ですよね😌

今は基礎体温が36·8~37·0℃付近ですが、全く妊娠したような症状がなく、リセットしそうだなぁーという感じです😂

普段はフライングしないんですが、GWに旅行を控えているので、早期妊娠検査薬で、撃沈覚悟でフライング予定です😔

コメント

けいちゃん

来週の28-29日あたりが生理予定日です😀
絶賛そわそわ記です🌀
今は基礎体温37℃位ですが
他は胃痛以外全く症状なく生理前と
何ら変わらないです😩😩

私もGWの予定とか
生理くる前提で次の病院予約とって
しまってるのでフライングしようかな
と思ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も症状なしです😔
    お一人目の妊娠のときは症状ありましたか?
    私は膣が強烈にじんじんして痛かったのと、排卵一週間後からずっと下腹部痛がありました😌

    今回は痛みもほぼなしです😏

    GW初日にフライングします😫
    その日に旅行いく予定なので😵

    • 4月25日
  • けいちゃん

    けいちゃん


    1人目の時は随分前なので
    忘れちゃってますがずーっと気持ち悪さが生理前からありました!
    下腹部痛もありました😌

    私もGW初日にフライングします!
    次の日から旅行に行くのと
    お酒飲んでパーっとやりたいので😀💓
    お互い授かってるといいですね💓💓

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと、授かってるといいですね😍
    ですが、今旅行の荷物のなかに生理用品がっつり準備してました笑笑
    あまりに自覚症状なさすぎて笑
    今週期、卵管造影検査したんですが…😂

    • 4月25日
  • けいちゃん

    けいちゃん


    卵管造影って痛かったですか?
    ゴールデンタイム♡じゃないですか!!💓💓
    予定日までドキドキですね♡
    私も今旅行の準備して生理用品
    がっつり準備しときました笑笑

    しかも頼んでおいた排卵検査薬も
    さっき届きました笑笑

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    卵管造影検査、痛くなかったですよ!
    詰まりはなかったので、生理痛みたいな鈍痛しかなかったです😌
    ゴールデン期間っていいますよね!前回も卵管造影検査の2周期後に授かりました😌
    期待はしたいんですけどね…😂😂😂

    • 4月25日
deleted user

29生理予定日です!
症状は下腹部痛と足の付け根が痛むくらいで胸の張りだったりおりものの変化だったりは全くありません😭😭😭

フライングいつ頃する予定ですか?😞💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    GW初日にフライングします!😂😂😂
    そして旅行に行きます😏

    基礎体温、37℃の日があって、これはー!!!と思ったんですが、冷静になって見返してみると、妊娠していない月も37℃の日がたくさんありました😂😂

    • 4月25日
tsir-s

28-29日予定日です( ¨̮ )
症状はズキズキなどぐらいで1人目出産してから胸の張りは1度もなく待った症状ありません😂
この期間が長く感じる、、_(_^_)_

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じくらいの生理予定日ですね😌
    基礎体温はかっていて、37℃の日もあるので、ひとり盛り上がってます👍✨

    生理予定日まで長いですよね!
    私はいつも生理予定日2日前から基礎体温さがるので、あ…となります😂😂

    • 4月25日
  • tsir-s

    tsir-s

    私も1月に卵管造影したのでゴールデン期間に授かりたいです😭
    1人目時も造影検査してから4ヶ月で授かりました☺️
    当日まで高く予定日に一気に落されます😂😂

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    生理予定日にガクッと基礎体温落ちると、気持ちも↓になりますね😢
    私は2日前に基礎体温下がってくれるので😅、検査薬を無駄にせずに済みます笑笑😂😂
    卵管造影検査しましたーしましたー!
    同じですね😆

    私はあと4周期くらいタイミングで頑張ってみて、だめだったら体外にステップアップしてみようと思ってます😌
    35歳、スピーディーに行きます👍👍👍

    • 4月25日
こあら🐨

こんにちは😊
私も30日が生理予定日です!
あまり考えないようにしても気になってしまいますよね😅
私も体が熱っぽい以外なんの症状もないです😂
旦那の方が期待してて、「絶対、男の子!」って謎の自信を持ってます😅

GW旅行良いですね!💓
せっかくの旅行、生理きませんように!✨生理用品が無駄な荷物になりますように😌💓
一緒にそわそわ待ちましょう😊💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにそわそわしますよね、この時期😂
    きっと土曜日に検査して撃沈するので、報告させてください笑

    旦那さまの期待、結構当たるんじゃないですか?😃
    うちの旦那は夢で女の子が出てきて、娘がうまれましたよ😆
    私の夢には男の子出てきたので、私がハズレですね😲

    • 4月25日
  • こあら🐨

    こあら🐨

    おはようございます😊
    土曜日…明日ですね?!💓
    報告待ってますね😍❤️

    旦那の謎の自信がすごくて、私も妊娠してる気になってきました😂笑
    カモノハシさんの旦那さんは、夢で当たってたんですね!😍💓

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も妊娠したときには、検査薬が陽性になる夢をみて、はっとして目が覚めて、検査したら本当に陽性でした😃

    今朝、基礎体温が二段下がりしました😂

    • 4月26日
  • こあら🐨

    こあら🐨

    正夢になったんですね!😍💓
    すごい✨✨✨
    私も考え過ぎて、妊娠する夢はよく見てました😂

    体温下がりましたか😭
    けど、まだ分かりませんね!
    明日また持ち直してくれますように⤴️🙏💓

    • 4月26日
はじめてのママリ

今日基礎体温が少し下がって、早期妊娠検査薬も真っ白でした😂😂😂
体調がよくないのでしっかり薬を飲んで、来周期に備えます!
色々お話しにお付き合いいただきありがとうございました😍😍

deleted user

わー😭次はきっと大丈夫です😭✨
お互い頑張りましょ😭💓
旅行楽しんできてください〜😍!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😍😍😍
    そわそわ期脱出して楽しんできます👍✨

    • 4月28日
こあら🐨

残念でしたね😭😭😭
また、次に向けて前向きにいきましょうね✊😉💓

旅行楽しんで来て下さい🙌✨
またお話出来るの楽しみにしています😆❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    また今月のそわそわ期投稿します笑
    またお話しできると嬉しいです😆👍✨

    • 4月28日