※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お仕事

子育て中の在宅ワーカーの方、どんなお仕事をされていますか?お金を稼ぎたいけど何をしたらいいかわからないので皆さんのお仕事を知りたいです。

子育ての合間に在宅ワークされてる方、どんなお仕事されてますか?
少しお金欲しいなーと思ったのですが、どんな仕事がいいのか、わからなかったので、皆さんどうされてるのかなーと思い質問しました。

コメント

あーか

アンケートサイトやライティングです(・ω・)/

• ゆり

ゆり

アンケートサイトには登録したんですけど、あんまり稼げない気がして……

• 4月25日
  • あーか

あーか

そんなに稼げないですね(・ω・)/
    月数千行ったら良い方ですし。。
    やっぱり簡単に稼げるものはないってことですよね(´・ω・`;)

• 4月25日
  • ゆり

ゆり

そうですよね……
    だからといって子供置いて仕事行くわけにもいかず…
    ちょっとお金が入用だったので、稼げたらなーと思ってたんですが難しいですよね

• 4月25日
  • あーか

あーか

そうですね。。
    いくら稼ぎたいのかにもよりますが、ライティングとかも結局は短時間で何千文字ってこなしていけないとなかなか稼げないですし。。

• 4月25日
  • ゆり

ゆり

ライティングの仕事も探してみたんですけど、よく分からず😞💦
    資格がないのでなかなか見つからなくて

• 4月25日
  • あーか

あーか

資格はいらないですが、どんな記事が書けるのかとか、どのくらいの文字数いけるのかとかその辺は重要になってくるかなと思います(・ω・)/

• 4月25日
  • ゆり

ゆり

そうなんですね
    どんな感じかイメージがつかなかったので難しいのかなと思っていました。
    文字入力は遅い方ではないと思うのですが、内容に悩みそうです(´・ω・`;)

• 4月25日
  • あーか

あーか

文字数が少ないものやノルマがないものだと簡単だと思います!
    例えば使ってる化粧品の口コミとか、子育て体験談とか(・ω・)/

• 4月25日
  • ゆり

ゆり

そうなんですね!!
    ちょっと探してみます!

• 4月25日