※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Po
ココロ・悩み

同い年のママと仲良くなったけど、最近彼女の行動にモヤモヤ。似たような投稿や服を買ったりして気になる。誰かに話せずに苦しんでいる。

インスタで仲良くなった同い年ママ🤱🏻
子供も1ヶ月違いで家も近くで今よく話す仲です👶🏼
いつかは会う約束もしてます

ですが最近その人に対してモヤモヤします💭
私がインスタ投稿したらたまにですが後から似た写真を投稿。
アイコンも私がしてるのと同じような写真。
そして私がこれほしい!って載せてた服を最近買ったみたいで子供に着せてる写真がありました。
たまたまなのかもしれませんがイライラなのかよく分からなくモヤモヤします。

誰にも言えなかったので吐き出す場所が欲しくてここで言わせてもらいました。
すいません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

さらい

なんかやばいかんじですね。これからのつきあいが。

  • Po

    Po

    これからもいろいろありそうですよね😅💭

    • 4月25日
めめ

付き合いやめましょう🤣

sa

憧れられてる感じします🤣

deleted user

まだインスタだけの付き合いなら、ブロックしたらいいと思います^_^
家も近いなら実際会って顔覚えられてからだとほんとめんどくさいとおもいます。笑

  • Po

    Po

    共通の友達も多くてもしかしたら顔知られてる可能性あります😅💭

    • 4月25日
iso

ズバリ真似してる?って聞いてみたらどうですか?

会わない方がいいと思います。

  • Po

    Po

    私も真似してみようかなとか考えてました😂
    会ったらもっと色んな事がありそうですよね😱💭

    • 4月25日
こーくんママ

会うともっとしんどくなりそうです💦
ほどよい距離感で付き合うべきです😱💦

はっぱ

会う前に付き合いやめておきましょう💧

deleted user

Poさんに憧れてるから真似してるんですかね??🤔

  • Po

    Po

    どうなんでしょう🤔💭
    ちょっと小さなストレスです笑

    • 4月25日
deleted user

ちょっと実験に別にいらない物を
これめっちゃ欲しい
ってアップしてみます🤔

  • Po

    Po

    それで買ってたら笑っちゃいますね😂
    今度してみようと思います💭🤣

    • 4月25日
華

あまり関わらない方がいい人だと思います😅