※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

旦那が、昨日の飲み会の帰りに私に お土産と、焼き鳥を買ってきてました…

旦那が、昨日の飲み会の帰りに
私に お土産と、焼き鳥を買ってきてました!
それは有り難いのですが、12時半ごろ帰ってきて
そのまま キッチンカウンターに置きっ放し😭
6時ごろ私が起きて気が付き、冷蔵庫に入れましたが
食べれますかね…?😅
自己責任ではありますが、この状況なら皆さんどうしますか?
ちなみに、匂いを嗅いでも 変な匂いはしなかったです。

コメント

ぶどうぱん

温めてみて臭いがしなければ、トライしてみます!

  • あい

    あい

    そうですね!😊ちなみに、レンチンですか??

    • 4月25日
  • ぶどうぱん

    ぶどうぱん

    レンチンです!

    • 4月25日
みちま

私なら全然食べちゃいます。笑

  • あい

    あい

    本当ですか!笑
    私が心配症なんですね😂
    匂いしなければ大丈夫ですね!🙇‍♀️

    • 4月25日
つぉしくん5さい

串に刺してて生のやつじゃなく焼いてある焼き鳥ですもんね?全然いけると思います!

  • あい

    あい

    そうです!焼いてある焼き鳥です🎶
    食べることにします🥰

    • 4月25日
ティファール

全然問題ないです!(^^)私はグリルかトースターで焼いて食べます

  • あい

    あい

    よかったです!
    なるほど!グリルで焼いたら美味しくなりそうです🥰

    • 4月25日