※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktan
妊娠・出産

恥骨痛すぎる…坐骨神経痛も辛かったけど、知行合一痛すぎて歩くの嫌(T_T)寝起ききつい(T_T)

恥骨痛すぎる…坐骨神経痛も辛かったけど、知行合一痛すぎて歩くの嫌(T_T)
寝起ききつい(T_T)

コメント

えるぼ412

わかります。
私は足の付け根ヤバいんです( ω-、)、一人目はなかったのに。

• ktan

ktan

キツイですよね😭二人目だと骨盤緩み過ぎなんですかね😢産まれるまで続くと思うと辛いですよね(T-T)

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私も1人目の時、とくに何も無かったですが2人目は6ヶ月辺りから痛かったです!💦😭産んでからさらに痛くなりました😓ちょっと裂けたのですが、その痛みより恥骨が痛くてよちよち歩きになってました( ´° ³°`)

• ktan

ktan

骨折とかないですか?大丈夫ですか?私はただの恥骨痛ですが、友人は骨折してました😢分娩中も陣痛の痛さじゃなく骨折の痛みだったらしいです😢

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨折してないです😉ありがとうございます✌️今、1週間ですが痛くなくなってきました😃

• 4月25日
  • ktan

ktan

よかった(*´・ω・`)b

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んだら痛くなくなるってネットに書いてあったので、もう少し!って思ってましたが、出産被った3人目の経産婦さんもお股より恥骨が痛いって言ってて、話盛り上がりました( 笑 )👶🏻
    出産頑張ってください😃

• 4月25日
  • ktan

ktan

ありがとうございます😢

• 4月25日