※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKURA
ファッション・コスメ

モイスティーヌ使ってる方に質問です。今、31歳で普段はちふれの化粧水…

モイスティーヌ使ってる方に質問です。
今、31歳で普段はちふれの化粧水、乳液、美容液だけですが、職場の先輩に今度洗顔だけでも行こうと誘われてます。

今回とは別のモイスティーヌしてる人に、8年前に誘われて洗顔に行き、機械、化粧水等の値段の高さに続けられないなぁとやりませんでしたが、
今は前よりも給与増えたし、肌シミソバカス出始めてるので気になってはいます。

ニキビ跡のボコボコもすこーしあり。。
実際使っている方、ニキビ跡のボコボコ、シミソバカス見てすぐわかるくらい良くなりますか??
ノーファンデはかなり魅力的で✨

モイスティーヌしてる、してたって方、情報下さい。

コメント

カムリ

35歳モイスティーヌ愛用歴8年ほどです。
金額は確かに安くはありませんよね。
私も何度かやめようかと思った事もありますがやはりやれば結果が出るので辞められません!
もちろんノーファンデで小さい子供も居ますがほっぺスリスリもいつでもできますし、産後、授乳期の影響も全くありませんでした。
友人は昔から赤茶のそばかすが顔全体にありましたが、今は全くありませんよ(^。^)

• SAKURA

SAKURA

体験行って来ました!
    2日経ってますが、効果あるなって感じてます😆✨
    美顔器、メルカリで保証書付きのが3万〜4万で出てるので買おうかと思ってますが、そしたら特典なくなるとかありますかね😭💦?(ポイントカード貰えないとか。。)

• 4月28日

モイス使ってます😄

最初のうちはノーファンデで化粧薄いね!
など言われてましたが、そこを乗り切れば、いつもキレイにメイクしてるね〜と言われる時もあります🙏🏻

私もニキビ跡があり、シミが出来やすい肌でしたが、今は殆ど目立ちません。

先月出産して、病院では常にスッピンでしたが、助産師さんにスッピン褒められました😁

8年前とは機械も新しくなり、昨年化粧品もリニューアルしました(^^)

何かきになる事があればお答えします🙌🏻

• SAKURA

SAKURA

体験で凄さ感じました!
    明日また行きます。
    美顔器買いたいですが7万は高いので中古でも全然いいなと思っていて、メルカリ見てるのですが、機械だけはメルカリで、あとはちゃんとサロンで買ったら、サロンの方ちゃんとアフターフォローしないとかありますかね😂💦??

メルカリでって言ったらなんか気分悪いかなって、いとこから譲ってもらった、とか言おうかなと。。

• 4月28日
ぽこ

結婚まで5年間モイスティーヌで働いてました✨
愛用歴5年です🥰
以前はシミソバカスとアレルギーの赤み痒みに悩んでいたのですが、今は歳を重ねるごとに肌の悩みが減ってファンデも塗らないので楽チンです🙌

8年前に行かれたならその時よりもお化粧品のラインナップも増えて、最近内容量増量などの改正もあったので昔よりかは格段にコストを抑えられるようになっていますよ✨

一人に対して一人アドバイザーが選任でつくシステムなので、毎月のランニングコストなどを相談してみるといいと思います❤️

• SAKURA

SAKURA

体験行って来て、ほっぺのニキビ跡のボコボコが少し目立たなくなってる&色が白くなった気がして凄さ実感です。

始めてみようと思ってるのですが、美顔器メルカリで保証期限内の買って、あとは全部サロンでちゃんと買うって方法だと、アドバイザーさんちゃんとアフターフォローしないとかありますか??

• 4月28日
  • ぽこ

ぽこ

体験行かれたんですね😊✨
    実感していただけて良かったです🥰

アフターフォローをしないということはないと思いますが、これまでメルカリで買われて不良品だった方を見たことがあります。
    美顔器には全て製造番号が刻印されていて、その番号と購入者が照合できるように全て管理されているので私はあまり中古で買うことはおススメしません💧
    モイスティーヌは基本的に転売を禁止しているので、あまりいい顔はされないかも。。😅
    ご自分で購入されて製造番号の登録をきちんとされていれば、20年使ったとしても修理などの保証をしてくれるので、私はそちらの方が後々お得かなと思います。

• 4月29日
  • SAKURA

SAKURA

製造番号と購入者が照合できるようになっているんですね!
    3.4万出して不良品は嫌ですね。。😱💦たしかに自己責任になりますよね。。
    元アドバイザーさんの意見聞けて良かったです。
    ちなみにポイントカードあるそうですが、いくらで何ポイントですか??

• 4月29日
  • ぽこ

ぽこ

お化粧水なんかは特に怖いですよ💦
    メルカリでレモンジュース入れられたものが売られてたなんて話も聞いたことがあります😱

ポイントカードはサロンによって金額や特典が全く違っていて、アドバイザーによって決めることもできるので、担当の方に確認するのが一番ですよ😊
    ポイントカード事態取り入れていないところもあったりするので🙌

• 4月29日
  • SAKURA

SAKURA

そうなんですか⁈
    それぞれならお得なとこで契約した方がいいですね😱💦
    体験行ったサロンでは、ポイントカードありました!が、いくらで、とか聞けない雰囲気で😂💦
    クレジットカードとかも無いって言ってたような。。
    支払いは全部現金(振込)なのもアドバイザーそれぞれですかね??

化粧水や食品はメルカリでは怖いので買う気は無かったのですが、やっぱり変なの入ってる時もあるんですね!

• 4月29日
  • ぽこ

ぽこ

現金なんですね😲💦
    モイスティーヌ専用のクレジットカードもあるので、アドバイザーさんの連絡先が分かればラインででも確認されてみてはどうですか?
    私の働いていたサロンは全国の中でも特に手厚くて有名な所だったので。。
    ポイントカードの内容も購入前に細かく説明させて頂いてました。

• 4月29日
  • SAKURA

SAKURA

ポイント聞いて来ました!
    9万買ったら、3000円分つくそうです。
    が、最初の16万全部揃えるのにはポイント付かないそうです。なんじゃそりゃでした。
    でもやっぱりものがいい‼︎って感じるので明日契約して来ます。

• 4月30日
SAKURA

モイスティーヌ専用のクレカもあるんですね!
クレカ自体のポイントとかも貯まりますか??
今日また行くので、聞いて見ます。
毎回買う化粧水等も高いのに、今どき現金⁈とびっくりしてました😳💦
ポイントカードの内容も詳しく聞いてみます。