※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
家族・旦那

ちょっと汚い話なんですけど家で放尿音って聞こえますか?!うちは結婚し…

ちょっと汚い話なんですけど
家で放尿音って聞こえますか?!
うちは結婚してからマンションでそんな広くないのでトイレの隣の部屋とかにいると聞こえてしまいます。
旦那が通気を気にして部屋のドアは常に開けっ放しにしたい人なのでテレビや雑音が多いリビング以外の部屋にいるとほぼ聞こえると思います。
わたしは結構溜めてから出すタイプのせいかおしっこの音が大きいみたいで結婚当初そんなことを言われ結構気にしてます。
いまはトイレのよこの部屋に旦那が寝る部屋があり、旦那は夜更かしで、布団入ってからもスマホで遊ぶ時間がながいです。
夜はお酒を飲むしかなりいまも溜まっているのですがポケモンやらなんやらやってまだ起きてて我慢してます笑笑💦
おしっこ音ならまだしもおしっこを勢いよく出すとブーっと出てしまうこともあるのでそっちも気にします。。
新婚でもないのに。
同じ方いますか?😫

コメント

ママリ

うちも丸聞こえです!
もともと狭いアパートですし、キッチン・リビングのすぐ横にトイレがあるので、、
私はもう開き直ってます😂というか、結婚当初から、人間として当たり前のこと?してるだけだし、この家の構造だと聞こえるのは仕方ないと諦めました!
むしろ夫の方が私より乙女?で、私に放尿音を聞かれるのが恥ずかしいみたいで、ほぼ毎回音消しのために水を流しながら放尿するんですよね。。水道代高くなるし水がもったいないからやめてほしいのですが😅笑

• とら11。

とら11。

やはりまる聞こえですよね。。そうそう、出来るなら水を流しながらしたいのですが旦那も水道代きにするので💦お腹が痛いときはドア閉めて廊下来ないで!って流しながらします笑

• 4月25日
na 👶🏻

寝室に居ても、リビングに居ても
すごく聞こえます🤣
えらいでてんなーって思うくらいで
最近は気にならなくなりましたが
自分の音は聞かれなくないので
流しながらしてます。笑

• とら11。

とら11。

旦那のはそんな気にならないですけどウォシュレットの操作音もピッピッやってるとこだわってんなぁ、とか思ってしまいます💦
    大きいほうする時は本当気になるので旦那がいないときに合わせて出しています。GWとかお腹痛くなりそー😂

• 4月25日
みー

私の家は今は狭いのですごく聞こえますよ🤣🤣
わたしも夫も気にしてないですが、すごい音がすると夫にしーしーいっぱい出たんやねって言われます😆
わたしは夫に便座に座ってトイレしてって言ってるのですが立ってすることがしばしばあり音で判断がつくので、しーしー立ってしたでしょ〜って言ってます😅
夫はうんちの時にめちゃくちゃ踏ん張るのでその声も半端なく聞こえてきていつも笑ってます😂😂

• とら11。

とら11。

そう言いあえるのはよいですね笑
    私はあまり言われたくない、それに育児ストレスで旦那に当たりまくってるのにしっこは激しい、とか思われたくないというか笑
    聞こえます爆旦那のフンっ、とか出した後のハァァってため息とか😭実家にいるときは気にせず排泄していましたが今は、、。むしろ外のトイレで外に知らない女の人が並んでる状態のがよほど排泄しやすいです😂

• 4月25日