※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

実家での里帰り中、子供を溺愛する家族に心配。遠く離れている実家への帰りが憂鬱。自分の家族が1番だと感じるが、旦那には申し訳ない気持ち。同じような経験の方いますか?

実家に里帰り中ですが、子供が産まれて実家の家族の溺愛ぶりがすごくて、里帰りを終える時が心配です😂自宅から実家は遠く離れているのですぐに会える距離ではありません。産まれる前からとても良くしてくれて、子供の事を私が考えるよりずっと大切に思ってくれて、子供と離れるとなるとさぞ寂しいだろうなと思うと私も心苦しくなります。旦那には申し訳ないですが、私としても正直あまり家に帰りたくありません(笑)やっぱり自分の実家、家族が1番だなと思ってしまってます😭同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

かな

家族溺愛してくれてます!
父が毎日朝と寝る前に娘の動画見るようで、2.3日に1回新しい動画と催促のライン来ます😂

• ままり

ままり

いいですね〜ほっこりしました☺️私も沢山動画送ってあげようと思います😣✨

• 4月25日

全く同じです‼️
2か月まで実家にいましたが、居心地が良く、本当に息子と私がいるのを喜んでくれていたので旦那がいる家に戻るのは正直帰りたくなかったです( •́ㅿ•̀ )笑
実家大好きなので、yuさんのお気持ちよく分かります(´•̥ ω •̥` )

• ままり

ままり

共感頂けて嬉しいです😫✨
    完全に旦那<実家の家族になってます(笑)やっぱり居心地も愛情の深さも違うなぁとか比べちゃってます、、実家いいですよねぇ😣

• 4月25日

退会ユーザー

もともと実家大好きなところに、子供が生まれて私の気持ちに拍車がかかりました(笑)
    でも、旦那がかなり寂しがるので、なんか行き辛い雰囲気なのが悲しいです(´•̥ ω •̥` )

• 4月25日
  • ままり

ままり

私も実家好きで、毎度帰省が楽しみでした😂✨
    旦那さんのために帰られてないんですか、、😭お優しいです😭でも行き辛い雰囲気があるのなんとかしたいですね😫
    こちらは旦那は地元ですが私は周りに友人もいない環境なのとワンオペになるので、さすがに息抜きしたいと言ったら帰らせてくれるだろうと思ってます(笑)

• 4月25日
はるりら

私も産後2ヶ月半まで実家にお世話になって
自宅に戻りたくないなぁと思いました💦
特に父が70歳にして初孫だったので
溺愛してました!
自宅が都内で実家が九州なので、
なかなか会わせてあげられないのが
申し訳ないです(´・ω・`)

• ままり

ままり

初孫だと可愛いでしょうね〜〜☺️💕
    私もなかなか会わせてあげれないのがすごく申し訳ないです、、旦那が許してくれるなら毎シーズン旦那置いてでも帰りたいです😵笑

• 4月25日
Kotori

産前産後2か月実家にいました!1時間の距離なのですぐに帰ってしまいます!沢山の家族に愛されて、すごく良い環境ですね💕

旦那さん寂しいかもしれないですが、少し延長もあり?!時々ご両親にきてもらったり、会いにいけると良いですね😋

• ままり

ままり

1時間の距離いいですね〜羨ましいです☺️
    1ヶ月検診が終われば帰る予定でしたが10日ほど伸ばしました🤣今後帰れる時はなるべく長く滞在したいな〜と考えてます✨

• 4月25日
  • Kotori

Kotori

距離が遠いならなおさら長くいた方が良いかもですね😄旦那さんがさみしいかな?yuさんが頑張って出産したから沢山の愛情に囲まれてお子さん幸せですね💕親孝行しましたね😋

• 4月25日
  • ままり

ままり

旦那は寂しいかもですが実家の家族になにもかも買ってもらってかなり良くしてもらったので断らせません😂(笑)ありがとうございます😣💕

• 4月25日