※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユママ
子育て・グッズ

新しく購入したラクマグの部品がガタガタしているのですが、不良品でしょうか?外れそうで心配です。

写真載せてありますが、combiの新しく出たラクマグを購入したのですが、部品を洗おうとあけて分解していたら写真で言う水色の部分の赤ちゃんが持つ持ち手の部分の部品がキャップを指定の位置まできちんとしめているのにガタガタぐらぐらしてるのですが、そんなもんですか?
え、これ不良品じゃない?とか思ってしまったのですが…
なんか今にも外れていきそうな勢いでカチャカチャしまりがゆるいです😱

コメント

ぽん吉

同じ商品ではありませんがcombiのマグ持ってます!
持ち手部分も前後が決まっていると思うのですがちゃんとはまってますか🤔?
持ち手部分がちゃんとはまっていて、パッキンなども向きがあっていて、最後までキュッっと閉まっていれば不良品じゃない限りガタガタすることはないと思うのですが😣💦

• ユママ

ユママ

開封した時には
    全部パッキンも蓋も使える状態で箱に入ってたのですが、あけて手に取った瞬間からガタガタユルユルだったんです、、、
    洗うために自分で分解してもう一度組み立ててみてもガタガタなのでやはりこれは不良品ですかね😞😞

• 4月24日
  • ぽん吉

ぽん吉

それはちょっと不良品の可能性大です😱💦
    そんなガタガタユルユルでは中身が漏れないか不安ですね😨
    購入したお店に持って行って交換できるか確認してみた方がいいかと思います😣💦

• 4月25日
  • ユママ

ユママ

ですよね😢
    確認してみます、、、
    ありがとうございます!😊

• 4月25日
まひろ

私も買いましたー!
ガタガタしますよね!
では、こうゆうガタガタするものなのかもですね!
安心しました(^-^)v

過去の投稿に失礼します。
私も今日こちらのマグを購入したのですが箱から取り出した時からガタガタした感じがあり検索してました💦💦

その後どうなりましたか?
コンビに問い合わせたりしましたか?
お時間ある時に教えていただきたいです。よろしくお願いします🥺