※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

5月の親子遠足で家族全員参加。平日なので旦那さんも参加。他の家庭は少ないかも。ママと子供だけだと恥ずかしいかも。

5月に親子遠足があり、動物園に行くのですが、その日ちょうど旦那の休みの日で一緒に行きたいみたいです。
下の子も一緒に連れて行くので家族全員で参加になるのですが、平日なので旦那さんが参加されるご家庭は少ないかと思うのですが、家族全員で遠足に来てたらどう思いますか?
ママさんとお子さんだけで参加される方がほとんどかと思うと少し恥ずかしくて‥。

コメント

ママス

良いと思いますよ(╹◡╹)
下の子がいると上の子と一緒に楽しめなくてとかあるでしょうし、我が家も来月遠足ありますが家族総出の予定です笑

来れる人は来るでしょうし、遠足って何度もあるものでもないので良いと思います( ◠‿◠ )

• K

K

ありがとうございますm(__)m
    そうですね!
    なんだか恥ずかしいばかり思ってましたが、何度もあるものじゃないしみんなで楽しみたいと思います(^^)

• 4月24日
mm.7

うちの幼稚園は、子供一人に対して保護者一人と決まってるので、兄弟がいなければ母親だけ。に、なってしまいますが、そう言うのは無いんですかね?無ければいいんじゃないですか🙆

• K

K

今回来た遠足の案内にはそのような記載は無かったですが、確認してみようとおもいます!
    ありがとうございました(^^)

• 4月24日
いーいー

素敵ですよ!
私も去年妊娠してて37wになってたのもあり旦那も参加しました!
家族総出で行ったら他にも家族で来てる人沢山いて、他のお母さんからはお父さん来てくれるなんて羨ましい!
素敵やわ〜!って言われて照れました😊
まあ、私の場合は切迫の臨月だったからですが!

• K

K

臨月のお腹で参加されたのすごいですね!
    コメントありがとうございました(^^)

• 4月24日