※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅媛チャンママ
ココロ・悩み

旦那が仕事で困っています。派遣さんが仕事をこなせず、旦那の負担が大きいです。旦那は辞めたいと思っていますが、生活費のために我慢しています。どうすればいいでしょうか。

私の旦那は、今短期間での素人の派遣さんを教えながら旦那自身の自分の仕事もやってる感じです。
ですが、素人派遣さんに簡単な仕事を任せても無駄な時間ばかり使って「分かりません、できません」など言って、旦那自身の仕事が遅くなり、上の人間に「なんで仕事が遅いんだ」と言われ、旦那は「派遣教えながらだし、まともに動かせる人はおらんから遅くなるのは当たり前です」って言っても上の人間は「派遣教えながらでもできるのに、できんのはお前のせいだ」と言われ、旦那と一緒にやってる班長の人も「あいつはちゃんとやってます」って言っても聞く耳持ちません。
旦那は、仕事を辞めたがってますが、今、辞めても、生活やら支払いものがあるので辞めれずに嫌々行って頑張ってますが、頑張りすぎて旦那が倒れないか心配です(;´_ゝ`)

どうしたらいいですか?(´・ω・`)

コメント

ひよこ

上の人間はそういう人ばかりですよね😭
ただ組織である以上はどこの会社も
少なからずそういう人は
いると思います。
私は旦那に気持ち的に
しんどくて体壊すくらいなら
私がその間働くから無理しないでと
言っています
本気で辞めたいと思っているなら
いくらでも手段はあると思います!