※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

1歳2か月の息子が昼寝がうまくいかず困っています。どうやって昼寝させていますか?

1歳2か月の息子がいます‼︎夜寝るときはトントンで寝ていきますが、昼寝がなかなかうまいこといかず…抱っこしてもゆらゆらしても号泣して暴れるし、寝かそうと布団敷いたり環境づくりしても、遊び出す💦😂みなさんはどうやって昼寝させてますか?

コメント

よっちゃん

眠そうにしてたら添い寝して、手で顔を上からなでて目を閉じさせてます!あと眉間の間をなぞってあげると寝たりします!
眠たいときは添い寝してあげたら最近は寝てくれます😂

• ♡♡♡

♡♡♡

添い寝ですねー何回かやってみたのですが、なかなか上手くいかないんですよねー涙😂もう一回試してみます‼︎ありがとうございます💓

• 4月24日

うちは、保育園でカーテン全部閉めてオルゴールで寝ているので、家でも同じようにしたらパタッと寝てくれるようになりました💡

• ♡♡♡

♡♡♡

眠たくなるようオルゴールですか⁇❤︎

• 4月24日

退会ユーザー

そうだと思います!
    うちはこれ聴かせてます😁

• 4月24日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます💓
    試してみます🥰