※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

今第二子妊娠中なんですが、子供が生まれしばらくしたら海外旅行に行き…

今第二子妊娠中なんですが、子供が生まれしばらくしたら海外旅行に行きたいです🙂ハワイかグアムが候補ですが、前回の子連れハワイの時に時差やフライトが結構しんどくて😅何回も行ったことあるし、子供も2人に増えるので、次は近場のグアムでもいいかなーと思ってます💡グアムはみんな初めてです。

が、ハワイに慣れてるとグアムはすごくつまらないという話も結構聞きます😂😂いつもハワイへは5泊7日で行っていて、普段仕事が激務なのであちこちアクティブに動くよりはビーチでのんびり…って感じですが、のんびり派でもグアムに5泊or6泊は長いでしょうか?やることなくなりますかね?笑

コメント

たまり

どちらも行ったことありますが、わたしの中でグアムは4泊5日くらいが丁度いいかな、と…(笑)
微妙な差ですが、それ以上は長く感じます(笑)
すごくつまらないわけではないですが、楽しみ方は違うかな〜と…
私はどちらかというとハワイよりグアム派です😊

• あい

あい

4泊がいいという意見多いですよね❕😂😂
    うちは年1回9連休が取れるので、どうせなら5泊7日か6泊7日くらいで行きたいんですが、やっぱりグアムだと長いのかーと納得しました笑

たまりさんのグアムでの過ごし方はどんな感じですか?🙂✨

• 4月24日
  • たまり

たまり

大体1日はがっつりマリンアクティビティを申し込んでます!
    あとは、ショッピングが一日する時もあれば、しない時もあります。私自身があまりブランドに興味がないので、旦那と行くときはショッピングの日をビーチとホテルのプールでのんびりに変えてます!
    初めて行ったときはナイトマーケット行ったり、色々観光もしましたが、2度目からは特に行かず、離島に行ったりする時も多いです!
    小さい子連れならフィッシュアイマリンパークとかも良いのかな、と🤔

• 4月25日
  • あい

あい

マリンアクティビティとかもあるんですね💓フィッシュアイマリンパーク見てみたんですけど、長男がすっごく喜びそう😳✨✨いい情報ありがとうございます〜🥰🥰私も旦那もショッピング好きなので、ショッピングも楽しめそうですねー💕

我が家なら意外と5泊くらい楽しめるかも!?と希望が湧いて来ました😇😇笑 ありがとうございました✨楽しんできます〜🥰

• 4月25日
ままり

ハワイは毎年行くくらい好きで、妊娠中にフライト時間も不安なのでグアムに初めて行きましたが、つまらなかったというか退屈でした😅
私的に二度目は無いかなと感じましたが、子連れなら丁度良いと思います。ただ5泊はやはり長い気が…💦
やることは無いかもしれませんが、毎日プールやビーチでのんびりするのも良いかもしれませんね😊

• あい

あい

ハワイ楽しいですよねー🤗💕
    私も大好きなんですが、うちは田舎なので、空港に行くのだけでも乗り継ぎ乗り継ぎで数時間かかるので、ハワイに着くまでが恐ろしく長くて🤣🤣子連れだとキツいなーと感じてたところです😅💦行ったらめちゃめちゃ楽しめるんですけどね💓

グアムは行ったことないので、余計行きたい気持ちが膨らみます🤔笑 1回行ったらもういいやとなるかもですが😂もしかしたら超のんびり好きな旦那が気に入るかも笑 多分第二子が0歳で行くことになるので、とりあえずグアム挑戦してみます💕ありがとうございました🥰

• 4月25日

「お出かけ」に関する質問