※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠20週で性別確定は難しいです。医師の判断で女の子と言われたが、確定ではない状況です。

こんばんは。妊娠13週に行う胎児ドックでお股の骨の角度が女の子だと言われ、16週、17週と二人の医師から角度が女の子と言われました。切迫流産になった為、総合病院に入院になったのですが、18週でも担当医に女の子っぽいと言われました。20週ぐらいで割れ目が見えてくるからその時だね!と言われて、本日20週の妊婦健診で割れ目が確認され、男の子っぽいけど、どっちだろ?うん、女の子だね!と言われました。確定ですか?と聞いたら、多分ね!という返答でした。こうゆう場合どっちの確率が高いですか?

コメント

ぺぺ

息子の時ははっきり
写ってたので
女の子に見えますよ👀💓

• まい

まい

返答ありがとうございます!このエコー写真はどこの部分か分からなかったのですが、お股ですか?✨

• 4月24日
  • ぺぺ

ぺぺ

こんな感じですw🤣

• 4月24日
  • まい

まい

詳しくかいてくれてありがとうございます!一人目が男の子で今の時期にシンボルが見えてすぐ分かったので、今回はなかなか分からずむずむずします😂女の子と思っていたら臨月で男の子って言われた人もいると聞いて、、

• 4月24日
  • ぺぺ

ぺぺ

息子もその頃ならはっきり
    映ってました!

おちんちんが小さい子は
    女の子に間違われやすいし
    クリトリスが大きい子は
    男の子に間違われることあるみたいです!

• 4月24日
えみり

生まれてくるまでわからない子はわからないですからね~。
まだ20週ですし気長にまつのはどうですか?

• まい

まい

そうですね!こればかりは分かるまで待つしかないですよね😂

• 4月24日
るる

女の子ですね😄割れ目ありますよ😍

• まい

まい

割れ目があると女の子確定ですか??✨

• 4月24日
まい

そうなんですね!わら
まだ小さい時は女の子も突起物があって、それが俗に言うクリトリスと説明されて、男の子だと直角なのが女の子だと30度ぐらいらしくて、女の子と言われていたので、クリトリスがでかいのかもしれないですね😂

はじめてのママリ

女の子だと思いますよ〜!!
先生からもそこまで女の子と言われてるのでほぼ確定では?😅
まぁ生まれてくるまではわかりませんが、次の検診でもう一回聞いたらどおでしょうか😅

• まい

まい

6か月の検診で男の子っぽい気もするけどー、てエコーでグリグリしながら、これが割れ目なんだけど、女の子だね!てゆわれたので、男の子っぽいてなんだったんだろっておもっちゃいまして😂

• 4月26日