※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこびび
その他の疑問

里帰り出産した方に質問です!私は旦那さんと結婚をしてら大阪に住んでい…

里帰り出産した方に質問です!
私は旦那さんと結婚をしてら大阪に住んでいますが
初めての出産という事もあり
自分の実家がある千葉に里帰り出産しに戻ります
産まれた後落ち着いたら新幹線で大阪に戻るのですが
産まれて何ヶ月ぐらいで新幹線に乗せて戻りましたか?
里帰り出産した方だけではなく実家に顔出すのに新幹線を使ったママさんも是非教えて頂けると嬉しいです!

コメント

deleted user

わたしも里帰りしたので1ヶ月健診終わってから帰りました!

  • ぬこびび

    ぬこびび

    1ヶ月ほどで乗れたのですね!
    もう少しかかるかと思いました😂
    1ヶ月検診終わって先生の許可を得てからって感じですか?

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1ヶ月健診で異常がなければ帰りましたよ!

    • 4月25日
ママリ

1ヶ月検診終わって少ししてから戻りましたよ☺️

  • ぬこびび

    ぬこびび

    案外早く乗れるのですね!
    2ヶ月~3ヶ月くらいからかと思っていました!
    1ヶ月検診終わって先生の許可を得てからの新幹線利用でしたか?

    • 4月24日
ママリ

新幹線乗っていいですか?とかはいちいち聞いてないです。
検診で何の問題もなく健康に育っていると言われたので、そこからはお出掛けする時に連れて出たりもしてたので、新幹線も普通に乗せましたよ☺️