※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
子育て・グッズ

お風呂や寝かしつけが遅れたけど、朝にお風呂入れたい。可哀想でしょうか?皆さんはどうしますか?

いつも8時半頃にお風呂に入れて、お風呂から上がってすぐ寝かしつけして9時半頃には完全に寝ている状態なのですが、今日は7時半にぐずり始めて、遂に寝てしまいました😂
歯磨きもしてないし、寝る前にはいつも麦茶を飲ませているのですが飲ませる余裕もないくらい泣いててあげてません💦
しかも今日は晩御飯で納豆食べたから顔も汚いし、どうしよう😭
8時半には起こしてお風呂に入れたいのですが、可哀想でしょうか😱
皆さんならどうされますかー?😱

コメント

ギリギリで生きてるよ

顔だけ拭いて寝かせます!
顔拭いて起きたらチャチャッとお風呂入れます👌

• 豆大福

豆大福

ご飯の後に拭いたのですが、もう一度拭いて、着替えさせる感じでいいでしょうか?😂
    こんなの初めてなので戸惑ってます(笑)

• 4月24日
  • ギリギリで生きてるよ

ギリギリで生きてるよ

すみません、返信見ずに寝てしまいました・・・( i꒳​i )
    お子さんその後どうでしたか?😭
    うちは、濡れタオルで顔と首周りだけ拭いて着替えも出来そうならします!
    無理ならもうそのまま寝かせてます🙏

• 4月25日
  • 豆大福

豆大福

おはようございます😊
    汗びっしょりだったので起こしたら、ギャン泣きだったので、そのギャン泣きのまま全身拭いて、歯磨きして、着替えさせました😂
    結局お風呂は入っていないので今から入れようと思ってました✨

• 4月25日