※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ファッション・コスメ

産後シミが増えて、素顔を見るのがとても嫌です😢たまに化粧しても、ファ…

産後シミが増えて、素顔を見るのがとても嫌です😢
たまに化粧しても、ファンデーションではあまり隠れません。
やはりレーザーを検討したほうがいいでしょうか?(お金はないけど💦)

皆さんはどうされたか、回答いただけると嬉しいです。

コメント

化粧品だと完全には消えないだろうし、いろいろ試すのが面倒だったので私は卒乳してからレーザーしました!

今妊活中で、産後またシミができたらレーザーするので今からコツコツ貯めてます😆💦

• りお

りお

私も一人目産んだあとにレーザーをしましたが、若干薄くなるだけで完全には消えませんでした😢
    二人目出産後はさらにシミが増えて、今回もレーザーをするか悩んでいました。
    カフェオレさんはレーザーをされたときに、綺麗に消えましたか?

• 4月24日

退会ユーザー

完全になくなったところもあれば、再発したところもありますが、化粧で隠れるレベルになったので満足してます😊
    再発した場合無料でレーザーしてくれるところだと安心だと思います!

• 4月24日
  • りお

りお

再発したら、無料でレーザーしてくれる所いいですね!田舎なのでできる場所が限られてますが、探してみようと思います。ありがとうございました(*^-^)

• 4月24日
ぐーすかぴー

長年のシミを、産後にレーザーで消しました!
1センチくらいの大きいものが2ヶ所もあったので、3万円かかりましたが、跡もなく綺麗になって後悔してないです☺️

美白とかシミにきく化粧品は、シミ予防のもので、できてしまったシミには効かず…💦
シミがボロボロ落ちる!と誇大広告してた化粧品も買ってしまいましたが
全く効果なかったですよ~😢

• りお

りお

綺麗にシミが消えて羨ましいです✨
    私のときは、もっとお金がかかって、若干薄くなっただけでした💦
    やはり美容外科とかでされたのですか?
    かかりつけの皮膚科ではハイドロキノンとかの成分入りのクリーム等で治療するのを紹介されていて、そっちと悩んでいます💦

• 4月24日
  • ぐーすかぴー

ぐーすかぴー

美容皮膚科で、Qスイッチルビーレーザーでやってもらいました。
    そこの医院によると、ソバカスや多発する細かいシミだと、フォトRFがおすすめらしいです。(大体2~3回で綺麗になるらしいです)

薬でとる方法もあるんですね!
    手間は少しありそうですが、顔にテープはらなくてもよいですね。
    それぞれの利点がありそうですね☺️

• 4月24日
  • りお

りお

そのレーザーいいですね!私は細かいシミがたくさんあるので、短い期間でできるその方法で治療したいです。
    皮膚科の院内広告を見ても、薄くなった写真はあるのですが、完全には消えてなくて…💦
    卒乳したら治療してみようと思います🍀色々ありがとうございました✨

• 4月24日
みおまま

10万くらいかかりましたがきれいにシミが消えましたよ!ついでにそばかすもなくなりました!
貯金してレーザーおすすめです☺️

• りお

りお

10万!すごいですね👀
    今少しずつ貯金してます!いつレーザーできるかわからないけど、綺麗な肌になるために貯金頑張ろうと思います☺️

• 4月24日