※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
ココロ・悩み

旦那や彼氏もしくは気になる人から逆ナンされたーって聞かされたらどんな気分になりますか??

旦那や彼氏もしくは気になる人から逆ナンされたーって聞かされたらどんな気分になりますか??

コメント

チビパンダ

イラッてします!😅
別に聞いてないし❗
浮かれてんなよ❗一回くらいで
って思います😅

パウ

旦那なら良かったね!
彼氏なら、マジか大丈夫かな。
気になる人なら、彼氏と一緒ですね(´-ε-`)

ぴ

旦那だったら、だから?とか思ってしまいますが、彼氏とか気になる人だったらちょっと嫌な気持ちになるかもしれないです( ; ᴗ ; )‪

ててまま

まさにこの前旦那が言ってきましたよ😂!!!
「コンビニの駐車場で、おにぎり食べてたらコンビニで働いてた女の子が連絡先持ってきた!」て😂
しっかり、見せてくれました😂
「よかったぢゃん!」て笑い話です!笑笑

R

旦那だったら、なんて?って聞くけど
彼氏や気になる人だったらムカつきます😂笑

ままりん

え!まじで?!どんな人?!ってなりますね!
ほんでなんて言うたん?あ、そうなんや!みたいな感じです笑

MIYU

離れたいとか別れたいとか忘れたいって思ったりとか思いかけたりはありますか?

ぽん

だから何?てききます笑笑

パウ

特にお互い好きとか言わないですけど思ったことないですね😱

来依

あまり興味無いので
旦那でさえ
へー
で終わります😂笑笑

わ

もし逆ナンされた事を言ってきても私が心配にならないような、大丈夫だなって思えるような言葉をかけてくれれば大丈夫です😂
例えば、連絡先聞かれたけど大切な人いるから教えなかったよ!とか(笑)
そのオンナ誰だよって思うかもだけどそれだけ旦那さんは他人からみても魅力的なんだな自慢の旦那だなって思います💓