※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

結婚式を挙げられた方にお尋ねです。結婚式で使用したウエルカムボード…

結婚式を挙げられた方にお尋ねです。

結婚式で使用したウエルカムボード、どうしていますか?
保管していますか?飾っていますか?

わたしたちは友人に作ってもらい、A3の大きさなので保管もどこにしとこうかと悩んでいます。
せっかくのものなので捨てるのも惜しいし(..)

みなさんどうされてるか教えてください(^o^)

コメント

ぴぴ

自作でA3サイズのものを作りました!

玄関にウェルカムボードと使った装飾などと一緒に飾ってます☺️

• はな

はな

コメントありがとうございます(*^^*)
    玄関に飾っている方多いんですね❗️参考にします。ありがとうございます✨

• 4月24日
りんご

玄関にウェルカムボードとデジタルフォトフレームと飾っています。

• はな

はな

いい思い出が詰まった玄関なんですね💕参考にします。ありがとうございます✨

• 4月24日
えいこ

うちは捨てました💦
友人に作ってもらったものならとっておきたいですが…置き場所なければ写真撮って捨てますかね😢

• はな

はな

そうなんですね‼️うちもデザイン的に玄関向きじゃないから、、そうしちゃうかもです(´・ω・`)

• 4月24日
ちぃ

うちは玄関に飾ってます。
保管も大変だし、子どもの物も増えるし写真撮って処分もアリだと思います。

• はな

はな

玄関に飾ってる方が多くて、置いてもいいかなって思うようになりました!主人と相談してみます✨

• 4月24日
鬼サイボーグ

リビングの棚に飾ってあります(*´꒳`*)
自分達の写真とかではなく文字だけで、みんなにメッセージ書いてもらったりしたやつです。
使った台は玄関外でウエルカムボードにしてます。

• はな

はな

素敵ですね!!うちはどでかい写真なので笑 参考にします。ありがとうございます✨

• 4月24日

私も友人に同じサイズで作ってもらいました。他にも別の友人にウェルカムドール、リングピロー、イニシャル作ってもらったので全て玄関にかざってますよ〜サプライズでもらったメッセージボードは更に大きいのでさすがにしまってます。
結婚式関連のは悩みますよね(´・ω・`)

• はな

はな

賑やかな玄関ですね😆わたしもせっかくなので飾ろうかと思うようになりました‼️悩みますが勇気が出てきました🎵ありがとうございます✨

• 4月24日
あゆ

玄関に立て掛けて置いてます。

• はな

はな

玄関に置いている方多いんですね✨参考にします。ありがとうございます‼️

• 4月24日