※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

生理が終わり、病院通いを休んで気持ちが楽になりました。タイミングを気にせず夫婦生活を楽しもうと思います。

今週期もきてしまった生理がやーっとおわったぞ〜!!

病院に通うのは3ヶ月お休みにしたからちょっと気持ちが楽になったぞ〜!!
休むのは不安だったけど、仕事終わりに病院に行かなきゃ、間に合うように急がなきゃ、また卵胞成長してない、エコー痛いなどなど、マイナスの気持ちがなくなったぞ〜!!
今夜必ずタイミングとらなきゃ、疲れてるのに悪いなっていう感情もなくなったぞ〜!!

また病院再開するまでは、愛情だけの夫婦生活をたのしもう!!

コメント

タマ

妊活、通院されているんですね!🙂

2人目だとしたら、同じです。(わたしの子は、11ヶ月です。)

手術の傷が治ってきたので、子どもが1歳になったら、病院へ行くつもりですヨ。😌

無事に授かると、良いですねーっ!!😊

• ゆか

ゆか

2人目というよりは、1人目を流産しているので、まだ子どもはいません。

通院もしばらくお休みしようと思っています。

赤ちゃんが来たいタイミングで来てくれるのを願ってます🙂

• 4月25日
  • タマ

タマ

申し訳ありません。

勘違いで投稿してしまいました。m(__)m

• 4月25日
  • ゆか

ゆか

よくあることなので大丈夫です!

• 4月25日