※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
その他の疑問

越谷市にお住いの方でピル飲まれてる方いますか?菅原婦人科と佐藤婦人科…

越谷市にお住いの方でピル飲まれてる方いますか??
菅原婦人科と佐藤婦人科で迷ってます…
きちんと定期的に健診してくれたするとありがたいのですが。。

コメント

はな

ピルは飲んだことないですが佐藤産婦人科の先生はとてもいい先生ですよ♥

• セレニティ

セレニティ

回答ありがとうございます。
    産婦人科の方は評判が良いのですが婦人科の方はどうなのかなー?って思いまして…。ピル服用にもリスクがあるのでそれぞれの検査等もきちんとしてくれるのかも不安で。

• 4月24日
4匹のこっこちゃん

佐藤産婦人科は、婦人科も産科も同じ先生が見てますよー!
佐藤先生、有泉先生のお二人はかなりオススメです☺️
質問など、とてもしやすいですよ!

• セレニティ

セレニティ

回答ありがとうございます。
    ピルに関してのアフターケアもしてくれるのでしょうか??
    菅原はどうも業務的なのが嫌で…。ですが出産はそこでしてるのでデーターはあるんですよね。。質問とかしやすいのは良いですね

• 4月24日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

すみません、わたしもピルの処方を受けたことはないんですが、佐藤産婦人科で出産しています。
    とてもいい先生です。業務的ではありません。
    心配なこと、全部先生に伝えてみたらいいと思います。きっと、きちんと応えてくれると思いますよ。
    ただ、非常に人気の病院なので、かなり待ちますが💦

• 4月24日