※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sulley.
その他の疑問

フリマアプリを使ったことのある方、教えてください😭フリマアプリの商品…

フリマアプリを使ったことのある方、教えてください😭

フリマアプリの商品を値段交渉をした後に購入しました。
「お値下げありがとうございます。」「購入させていただきました。よろしくお願いいたします。」等の取引メッセージに対する返信が全く無く、発送通知のみ。また、全てのやり取りを通しても出品者の方から「ありがとうございます」等の言葉が一切無い(別にこちらも「買ってやった」なんて気持ちは全然ないです💦)というのは普通なことなのでしょうか😵?

商品は水濡れ対応などなく、裸のまま宅急便コンパクトよりも少し薄めのものに入って届きました。
出品者の方の評価を見ると全体的に取引は多くはないですが全員良いにしており「とても丁寧」や「気持ちのいい方です」等の温かなコメントが目立ちました。私には一切そうは思えないのですが…やはり私の考えすぎなのでしょうか💧

今までの取引でこのような出品者の方に出逢ったことがなく…評価は良いにする予定ですがモヤモヤしています💦

コメント

jasmine

私もこの前同じよーな人いました。
私はいつも買ってやったって気持ちなのでw相手から何か来るまで基本何も送らないんですけど、値下げしてもらったしなーと思って値段替えてもらってそっこー購入して連絡したのにフルシカトで四日後に発送連絡きて無事届きましたが普通評価にしました笑
それからは珍しいことはするもんじゃないと思って相手から来るまで何も送ってません笑

• Sulley.

Sulley.

コメントありがとうございます♡
    フルシカトからの4日後の発送はキツイですね😱そういう方々は逆の立場で同じことされても何も感じないってことなんですかね🤔お疲れ様でしたm(__)m

• 4月24日
  • Sulley.

Sulley.

おはようございます。
    あのあとですが、返信がなかったこと等を評価に書きました!発送が早かったので良いにしましたが、少し遅ければ普通にして文句書きまくりでした😑
    この度はコメントありがとうございました♡

• 4月26日