※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊活

生理が終わった後に再び出血があり、子宮頚がん検査で引っかかっているため心配です。同じ経験をされた方がいらっしゃいますか?

生理おわったのにまた出血する方いますか😢?
人口受精でクロミッドでわなく注射にステップアップ
してお腹も痛かったですが生理がきてリセットされたので
治りましたが出血があります😢

ちなみに生理終わって8日目から1日1回だけ
オリモノシートいっぱいに血がでます。
いま生理終わり10日目になります!今日も出血ありました

同じような方いますか😢?

子宮頚がん検査に引っかかってるので
もしかしたら子宮頚がん悪くなってるのでしょうか…

コメント

ままり

わたしも最近生理おわりに出血あり病院いきました。ホルモンの乱れでピル処方されました。それでとまらないならガン検査みたいです

  • まりん

    まりん

    ちょっと怖いけど病院いってみます😢

    • 4月24日
  • ままり

    ままり

    癌検診でひっかかってから定期検査はされてますよね?

    • 4月24日
  • まりん

    まりん

    定期検査してまた同じく引っかかり組織を取って検査しました。
    でもまた様子見ながらしか言われなくて😿

    • 4月24日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね。子宮には、けいがんと体がんがあるので場合によっては体がん検査もあります

    • 4月24日
  • まりん

    まりん

    体がん検査わした事ないので病院行ったら聞いてみます。

    • 4月24日