※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruko
産婦人科・小児科

産婦人科での対応が嫌で、次回の予約が気が進まない。別の病院に行っても問題はないか心配。保険証や紹介状の必要性について知りたい。予約取り消しも躊躇している。

今日初めて行った産婦人科が先生も看護師さんも受付の人もとても嫌な感じで、来週また来るようにと言われ予約もされましたがもう行きたくありません。
妊娠反応は出ているものの胎嚢も見えないのでおそらく初期の流産だと言われました。でも何も見えないから子宮外妊娠だと怖いからまた来週来るように…となったんですが、どうにも そこの方たちが苦手な感じで、今帰りながら流産と言われたのも相まって泣けてきました😅
今回は子宮外妊娠等も怖くて急いでいたので、私の仕事の都合もありそこの病院へ行きましたが(午後も診療してくれるので)、もう次は行きたくありません…
来週 しれっと違う病院に行ったら、保険証とかの関係でまずいことはありますか?紹介状とか書いてもらわないとダメなのでしょうか?
予約取り消しの電話をかけるのすら嫌です😢😢

コメント

ままり

全くまずくないとおもいますよ!

ぴよ

そのまま行かなくていいと思いますよ。なにも問題ないと思います。

deleted user

私もそんな感じで次回予約取ってましたが、電話してキャンセルし違う病院に変えました😂全然大丈夫ですよ!!

まめきち

他の病院に行かれて全然問題ないと思います☺️
また初診料がかかるぐらいです👌