※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
その他の疑問

正直10連休っていらない。病院も全部休みだし、子供が風邪とか体調不良…

正直10連休っていらない。
病院も全部休みだし、子供が風邪とか体調不良のとき大変ですよ。
働く家族を応援、子育て応援📣なんてうたい文句ありますが10連休で保育園も休みで外出先なんて混むし、全く働く家族や子育てを応援していないと思います(^_^;)
全部が10連休休めるわけじゃないし(。ŏ_ŏ)

10連休必要ですか?

コメント

さらい

いらないに一票です。
わたしには。

はじめてのママリ🔰

ママリではいらないって人多いんじゃないかなと思います!
ただ世間の独身の方とか、もし自分が独身だったら、ガッツリ10連休嬉しいです😂😂

ママリさん

わたしは専業主婦ですが主人が連休になるのは嬉しいです!子供の面倒や遊んだり家事もやって貰えると思ったら楽になります😂

華

要らないです。
旦那は仕事だし、私はつわりだし、娘は今日風邪引いたし😩😩
病院休みなの困ります〜。

ドキンちゃん

私も10連休いらないです💦
時給のパートだから、10日分の給料が減るのは痛い💦痛すぎるー💦

やま

結婚してなくても接客業だったので
三連休でもいらないと思ってました😂
10連休なんて独身で休みの人達ぐらいしか嬉しい人いないでしょうね😵

ジャムおっ

うちは嬉しいです。普段は朝早く出勤で終電近くまで働いて、土日出勤もたまにある主人がまるっと家にいてくれるので夫婦で超楽しみにしてます😅❤️育児も家事も普段から私以上にやってくれる人なのですがお休みだと本当に良くしてくれるのでそこも私的には本当に楽しみです😂💕
娘についても保育園で普段頑張ってくれてるのでたくさん構ってあげようねと2人で楽しみにしてます。
こんなファミリーもいます😅❤️❤️❤️