※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんmama 初心者です
ココロ・悩み

小学二年の娘の友達が誕生日だったため こちらもプレゼントをもらってい…

小学二年の娘の友達が誕生日だったため
こちらもプレゼントをもらっていたので
娘が渡しました
そしたら 何個か返してこいと言われたらしく
その子がプレゼントを何個か返しにきました

以前からその子の親は少し変わったところがあり
挨拶やお辞儀をしなかったり
みんながお菓子を食べてる中 自分の娘にはくれないでくれといってきたり
周りが食べてる中一人だけお菓子をあげないとかは流石にできないとまわりもいっていましたが、、、

厳しくしてるわりには その子供はうちの娘にお菓子を黙ってもってこいと指示したり 暴言がすごかったり、、、

娘が何かしたらすぐいってくれと言うわりには 言えるような空気ではなく、、

ものを盗まれたこともあります

その子のお母さんは私のADHDだからーといっていたんですが 全部そのADHDのせいにしていて
私的にも本当に困ってます、、、
病気に関して私も知識がないので何も言えないのですが、、なにか対策や対応はないでしょうか、、
隣の団地に住んでいて 夫婦喧嘩もすごく何度かまわり近所でとめにいったりもしたりなどあったんですが まわりに対しても謝罪もなくという感じの人です
文章ぐちゃぐちゃですいません

コメント