※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那さんの扶養に入っている方へ。私が働く場合の稼げる金額の制限はいくらでしょうか?地域によって異なるかもしれませんが、大丈夫な金額はどれくらいですか?私の記憶では8万ほどだった気がします。

旦那さんの扶養に入っている方!
もし私が働くとしたら稼げる金額とかって
決まっていましたよね??
地域とかによって違うのかも分かりませんが
いくらくらいまでなら大丈夫ですか??
私の曖昧な記憶では8万ほどだった気が、、

コメント

deleted user

85000くらいですかね!

kaimama

10万ちょいです😯😯😯

m

年103万に収めるなら月8.5万くらいです😊

まち

所得税を控除される扶養なら103万なので月8万5千円くらいです。
ご主人の保険の扶養に入りたい(所得税はかかってもいい)なら130万までいけるので10万ちょいまでいけますね。(ご自身の職場によっては106万までですが)

地域差あるのは住民税です。
93-100万くらいのところが多いです。
うちは100だったので、それに収まるようにしてました。