※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

友人に初恋の話をされてショック。旦那とは離婚予定だが、初恋の人には興味なし。モヤモヤが止まらない。

初恋の方を忘れらずに結婚生活をされてる方いらっしゃいますか?

先日友人と食事をした時に初恋の話になり、
まだその人の事好きなんだね。旦那さん悲しむよ。
と言われてしまいました。

自覚していなかったのでショックで…
正直、旦那とは離婚予定で話をしていますが、
初恋の人とはどうなりたいとか思っていません。
むしろ初恋の人は今ステキな恋人いますし。

友人に言われてからモヤモヤが止まりません。

コメント

あー

確かに旦那さんが可哀想ですね…
その思い持ったまま旦那さんと結婚生活を送っていたとしたら旦那さんきっと辛かったのでは無いでしょうか…
自分だったらと置き換えると辛いです💧

deleted user

初恋じゃないですけど夫と付き合ってる頃に優しくしてくれた職場の先輩のことが忘れられないです💦
その人とは何かあったわけではないのですが少し好きだったので夢も見たことあります😅
でも夫は夫で好きなので別に過ちを犯したわけでもないしいい思い出としていいと思ってます!
人に言われたからって気持ちが変わったり忘れたりできるものでもないです。

りえ

初恋ですよね?
いくつの時に初恋をされて、どういう初恋だったかわかりませんが、思い出話に花を咲かせたくらいではないんですかー??
良い思い出でした、で、済む話の様な気がしましたけど…^^;

初恋ではないですが、旦那と付き合う前にすごく好きだった人がいます。
別れてだいぶ経ちますが、元気かなー位はたまに思うかもです^^
(男性としては、その彼との方が情熱的でした 笑)

ご主人とも離婚予定でお話されてる様ですし、ご主人が悲しむ内容なのでしょうか…
今でも好きで頻繁に連絡取ってます!というのではないのでしたら、ご友人の仰ったことは気になさらなくて良いと思いますよー