※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
お仕事

ネットビジネスのアリックスについて、稼げるか不安。友人の紹介で参加したが、信じられるか迷っている。

ネットビジネスのアリックスを知っている方
やった事ある方に聞きたいです!!
先日旦那が地元の友達に紹介されました。
実際稼げるものなんですか?やっぱり良いように
言ってあとあとお金入らないとかアムウェイみたいな
感じのものなんでしょうか?
旦那は自分の友達とその同い年の人もしているので
これは信じれる。とか言ってきています。

コメント

らん

私も何個かネットビジネスやったことありますが、稼げるのはほんの一握りの方だけです!なのでもうやる事は無いと思いますが、初期費用が高いものや月々でかかるものはおススメできません。
もしかしたら旦那さんが誘うの上手な方ならその一握りになるかもしれませんが、、、
それよりもポイ活をオススメします♪
初期費用もかからないし自分の好きな時にできる案件やるだけです。
意外と男の方やってる方多いみたいです!

  • ゆーたん

    ゆーたん

    そーですよねー!!私も何個かしてきて全部稼げなくて結局お金をドブに捨てたみたいな感じですごく無駄で後悔してます、、。
    ポイ活ですかー♪クレジットなど登録したり口座作ったりしたらポイントがもらえるやつですよね?

    • 4月24日
deleted user

「大流行中のマルチ アリックスを丸裸にする!」というYouTube動画が分かりやすいですよ。

  • ゆーたん

    ゆーたん

    ありがとうござます!!観てみます♪

    • 4月24日
ゆか♡☆

私も色々なネットビジネスをしましたが今現在本業で保育士しながら副業健康やダイエットのサポートをするビジネスをしています。
始めて9ヶ月、1月は3万程でした。
初期費用はかからないです。自分が必要な分だけ購入します。でも食べるものなので毎日必要です。

一概にネットビジネスがダメではないですよ!