※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

女性はマタハラやパワハラを受け、精神的に辛い状況から抜け出すために起業し、家族との時間を大切にしたいと思っています。

マタハラ、パワハラを受けて
シングルマザーだったけど、精神的に辛くてやっていけなくて
自分で起業して
仕事を取ってくるのは大変だけど
全部自分でやらなきゃいけないから大変だけど
今、主人とも出会えて
2人目もお腹にいて
今日は息子がお熱で呼び出しくらったけど
全然ストレスなくて。

前職の、呼び出しくらったあとの上司に報告や早上がりさせてもらう時のストレス半端なかった…。

残業ばかりで息子にも申し訳なかった。

そんなストレスを抱えなくていいように
ママさん達が働きやすい会社になるように
頑張りたい。

っていう、意気込みを書いてみました(><)✨

コメント

●

頑張ってらっしゃるんですね😊
とてもとてもすごいと思います‼️
自分で起業するとか、わたしには出来そうもないし、シングルマザーになる勇気だってありません😭

頑張ってきたからこそ、素敵な出会いがあったんだと思います😄

日々の何気ない幸せって、忘れがちになるけど、やっぱりちゃんと感謝しないといけないですよね…
改めてそう思いました。☺️

• mama

mama

コメントありがとうございます❤️
    シングルになる時は起業よりも100倍疲れました(笑)ならなくていいならなる必要ないんだなと、、、💦💦

日々の生活で、手助けしてもらえることや理解してもらえることって本当に有難いんだなとつくづく感じる日々です。
    お互い感謝の気持ちを時々思い出しつつ、育児てか頑張りましょう🥰

• 4月29日