※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家事・料理

おはようございます!昨日作ったぎゅうぎゅう焼きが沢山残っています💦そ…

おはようございます!
昨日作ったぎゅうぎゅう焼きが沢山残っています💦
それを使って夕飯のおかずになるものを作りたいんですが、おススメレシピやリメイク方法教えてください😊
入っているものは、手羽元、玉ねぎ、にんじん、じゃがいも、さつまいも、ウインナーです!!
つわりでカレーが食べられないのでカレー以外だと嬉しいです🌸

コメント

ままり

私でしたらトマト煮もしくはクリームシチュー、チーズ焼き(洋風ばかりですね(・・;))が思い浮かびました!あとは、コンソメスープにしてしまいます!

• なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます!
    ここ数日より涼しいのでクリームシチューにします!

• 4月24日
にゃんぴー

スープ足してポトフにしちゃうか
グラタン食べれそうならホワイトソースとチーズかけてグラタン風にします🙆

• なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます!
    ポトフ食べたいですが、おかずにならないのでクリームシチューにします!

• 4月24日
seri

パッと思い浮かんだのは
チーズフォンデュ です!🧀

あとはスコップコロッケみたいにしちゃうのもよさそうだなあ〜って思いました!🤤👏

• なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます!
    チーズフォンデュ食べたい!!
    しかし旦那には不評なのでクリームシチューにしました😭

• 4月24日