※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
ココロ・悩み

今の仕事場で仕事はじめてまだ8ヶ月くらいだけど仕事の日の朝、毎日では…

今の仕事場で仕事はじめて
まだ8ヶ月くらいだけど
仕事の日の朝、毎日ではないけど
嘔気、腹痛、たまに嘔吐...。

子どもが悪くて
見れる人おらんで
休むと色々嫌味言われたり
他の人は休んでも言われんのに
毎回毎回言われ

中耳炎に繰り返すと
なるのもあんたが悪いって言われ
こっちは早めに病院つれていきよんし
耳に水入らんように気をつけとるよ。
他にもいろいろストレスばっかり
面接で全部説明したよ??
シングルで実家も遠くて
何かあっても自分しかおらんけん
お休みふえるかもしれないですって

愚痴ですみません。
言える人いなくて
ついここに書いてしまいました。
気分を害された方いたら
申し訳ないです..😢


コメント