※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おはようございます☀今度静岡県の舘山寺?に一泊二日で旅行に行きます!お…

おはようございます☀
今度静岡県の舘山寺?に一泊二日で旅行に行きます!
おすすめの宿ありますか?ウェルシーズンが1番に出てきたのでそこも良いかなと思ってます!😝
両親と2歳、0歳の子供も行きます!浜名湖パルパルはちょっと早そうですかね?
動物園も近くにあるみたいなのでそちらの方が楽しめるでしょうか?🤔💕

コメント

Yun.

星野リゾートもお洒落ですよ🙆‍♀️
浜松動物園は広くて結構時間
潰せると思います!あとは
うなぎパイファクトリーは無料で
うなぎパイもらえますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    星野リゾート!お洒落なの惹かれますね🙄調べてみます💕
    動物園広いんですね!!候補にします🙏💕
    そしてうなぎパイ無料でゲットして帰宅…🤣笑

• 4月24日
夏色☆

ウェルシーズン泊まったことありますが子連れに優しく良かったです😊

パルパルは上のお子さんは楽しめるかなと思いますがそんなに時間は必要ないかと😊

私が行った時は、さわやかで早めのランチでハンバーグを食べ、チェックインの時間までウェルシーズンのとなりの温泉に入り、夕方からパルパルに行きました!

翌日は動物園にいきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子連れに優しいのはすごく嬉しいですね😭💕
    流れまでありがとうございます!参考になります!🙏
    さわやかも良く聞くので気になってます🙄
    動物園行ってみたいと思います😊

• 4月24日
こばぁや

舘山寺周辺で子連れに優しいのはウェルシーズンかと思います!

パルパルは3歳くらいからの乗り物が多いので動物園の方がいいと思います😊隣接にフラワーパークもあり今の季節はキレイです🌷
ぬくもりの森というところも、ジブリみたいでかわいいですよ💕
さわやかへ行かれるのであれば土日は混みますので時間に余裕をもって行ってくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりウェルシーズン良いんですね😳💕
    情報助かります😭フラワーパークもあるの知らなかったです!そこと動物園行ってみたいと思います🙏🌸
    混むんですね!!さわやか日曜か月曜になるので月曜にします😆💕

• 4月25日
かずずん

ウェルシーズンすごく良いですよ〜。2歳の息子は3度目で毎回お土産コーナーやパルパル(連絡通路直結)のゲームセンター、お土産コーナー、外でお散歩したりと遊んでます。
4ヶ月の息子はレストランにベビーベッドを用意してもらいました😊
いつも和室ベッドの新館に泊まってます。ベッドもくっつけてもらえます。
動物園も広くて楽しいです。フラワーパーク、うなぎパイ工場、お船の公園、色々あります。
夏はプールや花火も見れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はみなさんが推してるウェルシーズン行こうと思います!🙏💕
    パルパル横とは!近い!笑🌸
    新館があるんですね!部屋空いてるか見てみます😆
    色々近くにありそうで楽しみになりました😳☀️

• 4月26日