※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_co
その他の疑問

お雛祭りについて質問です。主人の実家に住んでいますが、初節句に実家…

お雛祭りについて質問です。
主人の実家に住んでいますが、初節句に実家の母から「私たちのおよばれはないの??」と聞かれました。みなさん呼んで食事会などされたことのあるかた、いらっしゃいますか??

コメント

ぬーん

うちも旦那の実家に同局です。
娘の時は母を呼んで初節句のお祝いをしました!今年は息子が5月に初節句なのでお祝いしますよ。

• a_co

a_co

ありがとうございます。お母様だけ呼ばれたのですか??

• 3月3日
  • ぬーん

ぬーん

うちは母子家庭だったので

• 3月3日
  • a_co

a_co

ありがとうございました。失礼な質問になりごめんなさい😞

• 3月3日
ayn☻*

私は、旦那の両親と同居ではありませんが、息子の初節句には私たちの家に旦那と私の両親を呼んでお祝いしました。

• a_co

a_co

ありがとうございます。お祝いも頂いたのでやはり招待しようと思います😊

• 3月3日
おとはまま

うちに両家の親を呼んで、今週末します✨
実親にお雛様もらったので、そのお礼を私たちと義親が食事でお返しすることにしてますよ😊

• a_co

a_co

ありがとうございます😊うちの義母はちょっと消極的な方なので、うまく話を持って行くようにしてみます💦

• 3月3日