※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
家族・旦那

全くもって旦那と仲良しする気になれない、、、触られることに嫌悪感さ…

全くもって旦那と仲良しする気になれない、、、
触られることに嫌悪感さえおぼえてしまう。
このままじゃダメだと思うけれど
完全に母親スイッチ入っててどうにもならない。
みなさんどうですか?

コメント

れいつ

…一緒です😂
旦那のことが嫌いではないけど、「こどもたちが起きたら」とか「せっかくの1人の時間」とか思ってしまいます😂

• みさと

みさと

ですよね、、、
    息子が起きてる横で誘ってきたのでちょっとイラッとしてしまいました💦

• 4月24日
  • れいつ

れいつ

息子さんが起きてるなら余計にイヤですー😅💦💦
    「イヤイヤ。起きてんじゃん」って言っちゃいます(*_*)

• 4月24日
  • みさと

みさと

私も言っちゃいました!!
    そしたらちょっと拗ねて寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

• 4月24日
  • れいつ

れいつ

そうなんですよね!
    うちの主人も「…じゃあいいよ。」とか言います。
    じゃあ子供たちが起きたときに抱っこしてくれんのか?寝かせてくれんのか?とか思っちゃいます😂

• 4月24日
  • みさと

みさと

全くです!!!
    うちは泣いても夜中はほぼ起きてくれず、、、
    そして娘が早起きで起こされると、起こされたから眠い~とか言って。
    こっちは授乳で夜中も起きてるし、早起きにも付き合ってるわ!って感じです💦

• 4月24日
Miii

お互い20歳の若夫婦ですけどかれこれ1年半はしてません。2人目欲しい気持ちもあるのですが、、やっぱ子供優先!家事優先!相手すらするのが面倒くさくて(笑)悩んでます😔😔😔

• みさと

みさと

そうなんですね!!
    母親は特に子供優先!家事優先!になりますよね( ¨̮ )
    私もどうしたらいいのかと悩んでます💦

• 4月24日
  • Miii

Miii

なんか触られるのも気持ち悪いし、完全拒否状態です。。嫌いじゃないんですけどね難しいですよね‪( ;ᯅ; )母親になって完全に性欲なくなりました🤮🤮

• 4月24日
  • みさと

みさと

わかります!!
    私も嫌いじゃないけど、触られたくないししたくないです💦
    どうにかそういう雰囲気にならないようにしてます(´・ ・`)

• 4月24日
ちっち

冗談半分できもちわるい〜とギャル風に言うとちょっと拗ねて回避してます!笑笑

• みさと

みさと

マネしてみます(笑)

• 4月24日