※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

フォロミから牛乳に切り替えるタイミングや量について教えてください。

ミルクって何歳まであげてて
いいんでしょうか?🐄
完母だったのですが卒乳と同時に
1歳までは と思いフォロミをあげてて
1歳になったので牛乳飲ませた方がいいのは
分かってるのですが フォロミのが栄養
あるだろうし牛乳って賞味期限きれるの早いし。

牛乳飲ませるとしたら
毎食飲ませる感じですか?
それとも おやつ の時間とか?
量は どれくらい?

分からないことだらけなので
先輩ママさん教えてください😢

コメント

Milkey

うちの子は牛乳大好きで
毎食飲んでます!!
普通にコップ1杯を4.5回飲んでます!

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    たくさん飲んでくれるんですね👏🏻
    少しずつ挑戦させてみようと
    思います!

    • 4月23日
c o c o 𓍯·°

牛乳は朝食がパンだったらその時に、朝食が和食だったらおやつの時に、一日1回150ml入れてますが残す時もあれば完飲する時もあります🌸
最初はわからず毎食あげてたら娘は下痢になり毎食あげるのをやめました😭💧

小食で体重も中々増えないので、牛乳一日1回とフォロミも夜寝る前にあげてます👧🏻🍼

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    少しずつ飲ませてみようと
    思います😊うちもなかなか
    体重増えてないのでフォロミは
    やめるの不安なんですよね。。。
    寝る前だけでもフォロミは
    もう少し続けようかな。。

    • 4月23日