※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
産婦人科・小児科

子供は元気で食欲もあり、熱は夜だけ上がる状況。小児科でインフルエンザではないと確認。保育園に行かせても大丈夫でしょうか?

日曜の夜37.9
月曜の朝38.3
月曜の夜37.6
火曜の朝36.9
火曜の夕方38.3
今37.7
至って元気でご飯も食べるし水分も取れるし家の中で遊びまわってます。興奮状態に近いぐらい。
月火と保育園もお休みで毎日仕事休むのも気がひけるし。
小児科受診しインフルエンザではないと確定されたし、解熱剤など薬は一つも使ってません。
明日には保育園預けたいと思ってしまいます。
夜だけ熱が上がるけどすごく元気って方いますか?
やっぱり保育園はお休みですか?

コメント

一児のママ

6日前からお昼は凄く元気で
夜は39度近く熱が上がっています。
血液検査もしてもらいましたが
何も異常なく風邪でしたが
ずっと保育園お休みしています😰
さらに悪化しそうで怖くて休んでいます!

みとの

熱以外の症状はどうですか?咳や鼻水などはありますか?
うちの息子も熱が2、3日続いてて血液検査も特に異常はなく…ただ、熱が出てから5日目くらいでレントゲンをとったら軽い肺炎で入院になりました。