※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
産婦人科・小児科

元彼から性病になったと言われ、不安。検査費用はいくらかかるでしょうか?2日前に別れた。

先ほど元彼から性病になったと言われました。
1回なったことあるので痛みとかですぐわかる。だから病院に行って調べてとLINEがきました。

私は今のところ体調に変化はありません。今日の夕方に少し気持ち悪くなったけど、お昼に食べ過ぎたからと流しました。実際、今は夕飯を抜き胃もたれを解消してるところです。

別れたのは(日)なので2日ほど前です。
すごく不安です。
検査をする場合、費用はいくらかかりますか?
カテ違いでしたらすみません。

コメント

ちゃん

病院によって違いますし、保険がきく場合もあるので一概にいくらという金額は出せないと思いますが、GWで病院も閉まってしまうor休日料金になってしまうので、その前に行った方がいいと思いますよ!

  • ちゃん

    ちゃん

    保険入っている方なら、診察だけではそんなにかからないですし、薬なり高額なものは病院で値段が提示されます。

    (例えば、この薬は保険適用外なので¥15,000です。みたいな感じで別途の相談があります)

    • 4月23日
  • カナ

    カナ

    前にかかったのはクラミジア
    ただ今回は私の方に非がある言い方で、検査してほしいと言われました。
    病院に連絡します。

    • 4月23日
♡♡

なんの性病ですか?

  • カナ

    カナ

    前にかかったのはクラミジア
    でも今回は私の方に非がある言い方で、検査してほしいと言われました。

    • 4月23日
  • ♡♡

    ♡♡

    カナさんに非がある言い方なら尚更
    病名教えて貰った方がいいですよ!

    • 4月24日
  • カナ

    カナ

    検査早く行けという以外、何も教えてくれません。
    何かにかかってるはずとしか思ってないようです。もしくは前にかかったクラミジア?

    • 4月24日
ぽんち

わたしもなりましたが
そんな費用は高くなかったですよ!
なんの症状もなく
生理不順で病院にいったら
まさかの、性病、、と言われました(笑)
薬1回飲むだけで治るので症状なくても検査したほうがいいですよ!
ちなみに、元彼さんは何の性病だったんですか?

  • カナ

    カナ

    前にかかったのはクラミジア
    今回は私の方に非がある言い方で、検査してほしいと言われました。
    薬1回で治るんですね!

    • 4月23日
  • ぽんち

    ぽんち

    薬の副作用とかで
    具合悪くなることがありますが
    飲めば治るので大丈夫です!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

性病検査は病院によってピンキリです💦💦
私は6000円でしたが友達は15000円とかでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの性病になったか分かってるのなら単品でできるのでもっと安いかなと思いますよ!

    • 4月23日
  • カナ

    カナ

    私に非がある言い方だったので、ピンポイントでは難しそうですね。

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも痛みを感じているのならきっとクラミジアですね💦
    女性側は性病にかかってもあまり自覚症状はありません💦
    クラミジアは二回の薬の服用で治ります♪そこまで考え込まないでくださいね💦

    • 4月23日
  • カナ

    カナ

    そうなんですか!
    嫌がらせの可能性も捨てきれないのですが、病院行ってみます!

    • 4月23日
鬼サイボーグ

検査だけだとお金が結構かかるかもしれないので、何か症状があった方がいいと思います!
なんの性病か聞きましたか??
ヘルペスだったら、なんか最近おまたの辺りがムズムズする気がしてーとか。
適当に言って、性病とかの検査とかってやってもらえるんですか??
と聞いてみるといいと思います!

  • カナ

    カナ

    前にかかったのはクラミジア
    今回は私の方に非がある言い方で、検査してほしいと言われました。
    病院に聞いて、したほうがいいですね!

    • 4月23日