※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
子育て・グッズ

娘の咳が続いていて、テープで気管支を広げているけど効果が薄い。ヴェポラップを使おうか迷っている。テープと塗り薬を一緒に使ってもいいでしょうか?

今、娘が風邪をひいていて、2週間ほど咳が止まりません。病院にも2度行きましたが、気管支もそんなに悪くなさそうだし、肺炎でも喘息でもないから、大したことはないよ。と言われたのですが、日中も夜中も、結構な頻度で咳き込んでいて、あまりゆっくりと寝れず、とても可哀想です💦

今日、気管支を広げるテープは頂いて、それは貼っているのですが、、もちろんそれで咳が止まるわけではないので、相変わらず苦しそうです。

そこで、ネットで調べると、ヴェポラップがとても良い!という口コミをよく見るので、買ってみようかな、と思うのですが、気管支にテープを貼ってるのに塗り薬も塗っていいのでしょうか!?
分かる方いたら教えて頂ければ嬉しいです!

コメント

๑ℳωℳ๑

違う小児科でもう一度受診してもらった方がいいかと…💦

自己判断で 薬とかあげると怖いですし!