※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福山市周辺で安い幼児用Tシャツを探しています。肩にボタンがないタイプがあるか知りたいです。無印良品が2枚で1,090円で安いと思いますが、西松屋やバースデーより安いでしょうか。

広島県福山市の方、福山市ではない方でも、西松屋やバースデーに詳しい方教えてください☺️✨
保育園や幼稚園用に安いTシャツはどこで購入していますか?

園からの指定で「肩にスナップボタンが無いTシャツで」と指定がありました。

3歳の息子は100〜110サイズなので、そのサイズだともう肩にボタンはないデザインが多いのでその条件は別に大丈夫だと思っていましたが、ユニクロのTシャツは商品ページを見たら肩にボタンありますね😅

西松屋やバースデーに詳しい方、お値段の相場と肩にボタンが無いタイプのTシャツが沢山あるか教えてください😊

ちなみに無印が今「毎日のこども服」シリーズが2枚で1,090円だったので、結構安いですよね?
西松屋やバースデーより安いでしょうか🤔

コメント

そら

GUは110からあったのでわりと買ってましたよ😃安くて可愛いイメージです。スナップボタンもなかったと思います。
無印の、安いですね☺️バースデーは西松屋よりも可愛いけどちょっと値段もしたような気がします、なので、無印良さそうだなーって思いました❤️
全然参考にならなくてすみません😣💦⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    GUもあるんですね😳今度見てみます😍💕
    無印のは上の子が1歳の頃から時々Tシャツ買ってます😄よく2枚で特売や20%オフになってます✨洗濯してもてろんてろんに伸びなくて生地が強いのは良いのですか、その分あまり伸びないので、子供が一人で着るにはきつそうなんです😵
    やっぱり西松屋が安いんですね😄
    コメントありがとうございました🙏🏻💕

• 4月24日
いれ

楽天の『マジェンタ スーパーベビー』というお店の無地のTシャツを使いまくってます。
びっくりするくらい激安なんですが(390円)、品質はかなりいいです。生地もペラペラじゃなくて透けにくいですし、ストレッチ性があるので本人も動きやすいみたいです。
通販に抵抗が無ければオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!安すぎてびっくりして、すぐ楽天チェックして、先ほど購入しました!😂💕
    西松屋に見に行く予定が半額近くやすいお値段で済んで嬉しいです😂💕
    しかも今特価で在庫処分?なのか275円になってましたよ〜!😳✨
    レビューも良かったので安心して購入できました💕教えて頂き本当にありがとうございました😍到着楽しみです☺️✨

• 4月24日

西松屋だと肩にボタンがないTシャツたくさんありますよ☺️
デザインにこだわらなければ、500円以内で買えます!
バースデイは1度しか行ったことないんですが、西松屋より100~200円高かったような気がします💦
うちは制服がない幼稚園に通ってますが、西松屋、しまむら(バースデイが近場にないので)で広告が出てるときに買ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

500円以下なんですね!😳✨
    安いですね!
    うちは制服の上着はあるのですが、その下には私服のTシャツやロンTや冬はトレーナーが必要なので困ってます😂あっ!しまむらもありますね!今度見に行ってみます💕ありがとうございました!

• 4月24日
👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

保育園で着る服は
全て西松屋で買ってます!
お手頃価格なわりに
動きやすいし可愛いし( * ॑꒳ ॑* )
お出かけ用とかの服は
バースデーで揃えてます😊
個人的には無印とかの服も
お出かけ用で購入します( ◜◡‾)🙌

西松屋は今の時期、
半袖が既に479円です!
保育園用に買いました(笑)
Tシャツとから基本的に
500円以内でおさまるのが
ほとんどです!

バースデーはTシャツでも
980円はするので
保育園で着さすには
もったいないかな~ってのが
個人的な意見です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋500円以下なんですね!安いですね😳✨
    無印の「毎日のこども服」はシンプルだし生地も何度洗濯してもテロンテロンにならず良いのですが、その分あまりのびなくて着せにくいんですよね😅子供が一人で着やすい、となると伸びやすい素材の方がいいですよね💦西松屋で確かめてきます☺️✨
    バースデーは確かに少し高いですよね〜!可愛いんですけど幼稚園や保育園用にはもったいないですよね(笑)

• 4月24日
なーちゃん

今日西松屋に行きましたが、種類はほんとに少なかったですが一部の半袖Tシャツがセールで一枚299円で売ってました😊
Tシャツは西松屋が一枚500円しないくらいで売ってるので西松屋で買います!
半袖Tシャツは肩ボタン全てついてないです。
バースデーも今日行きましたがTシャツ一枚1000円くらいしたので買いませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋とバースデー行かれたんですね😄西松屋の値段に慣れるとバースデー高く感じますよね😂

西松屋は安くてありがたいんですが、大量の服の中から欲しいデザイン・欲しいサイズを探すの大変じゃないですか?😂「可愛いのあった!」と思っても欲しいサイズだけなかったり...(笑)でもやっぱり安さと質はこのあたりの実店舗のショップの中だと一番ですよね😊✨

• 4月25日