※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miracle girl
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出て、稽留流産の経験から不安で怖い。元気に育ってほしいと思っています。病院に行くのも怖いです。

数日前に検査薬をして、陽性反応がでました。
喜びたいのに数ヶ月前に稽留流産を経験した為、またそうなるんじゃないかとか子宮外妊娠だったらどうしようとかマイナスの事ばっかり考えて、怖くてしかたありません😭病院いくのも怖いです。
ただただ元気に育って欲しいです😭

コメント

♡♡

病院に行くまでは不安だと思います!
ちゃんとした正常妊娠やと分かったら安心する思いますが成長してても色々と不安やし怖くなったりしますよ(>_<)

めも

いつになっても不安です。
私もまたいつ心臓止まっちゃうんだろう、あんまりよろこんでちゃいけない…悲しい思いをするかもしれないから…ってここまできました。
多分生きて顔を見るまでそうだろうなと思っています。
検診の日の度に動悸と息切れ酷くなるし、怖いですよ。

でも、そういった経験があるから、より大事に思ってもあげられるかなと思います。
とりあえず、正常妊娠かどうかだけ、確認しに行きましょ😃