※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

授乳に時間がかかり、乳腺が2本しか開かず疲れてしまい、時々ミルクを使っています。同じ経験の方いますか?乳腺を開く方法について教えてください。

授乳に毎回1時間かかります💦
両方とも乳腺が2本しか開いてなくて、夜中いつも授乳は疲れてしまってたまにミルクにしてしまってます💦
同じような方いますか?
また乳腺はどうやったら何本も開くのでしょうか💦一応看護師さんに教えて貰ったマッサージしてるのですが💦

コメント

ふーみん

母乳マッサージに通うと、2.3回で乳腺全開になりますよ😊私は桶谷式に何回か通いました。
自分でやるマッサージと全然違います。やってもらったら、噴水のようにピューピュー出るようになりましたよ😃

• あや

あや

ほんとですか!!
    母乳マッサージは高いですか💦?

• 4月23日
  • ふーみん

ふーみん

夜分遅くにすみません💦
    1回5000円くらいだった気がしますが、数回で終わったので行ってよかったって思ってますよー😊
    自分で絞るのも詰まってるところあるとお乳痛いし肩こるし💦良ければ行ってみてください💕

• 4月24日
  • あや

あや

こちらこそすみません!
    そうなんですか!!毎回搾るのも辛くて笑
    行ってみます!!ありがとうございます!

• 4月24日