※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりや腹痛がなく、胸の張りも収まってきたけど、心拍確認がまだで不安。赤ちゃんを信じつつ、つわりがないことが不安。

こんにちは!ただ今7週です。つわりらしきものもなく、昨日から腹痛もなく胸の張りも落ち着いてきました🤢まだ心拍も確認出来てないし、不安でなりません。赤ちゃんを信じてますが、つわりがないのもないで凄く不安です…

コメント

ゆめ

不安な時期ですよね😭
私はつわりがある日突然始まったので心配することないと思いますよ。
つわりだってほぼ無い方もいらっしゃいますし😳赤ちゃんを信じましょう💗

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます!初期で相談できる人も居なくて不安です😭そうなんですね…無いなら無い方がいいんでしょうが、、、
    ありがとうございます😊信じて大切にします♡

• 4月23日
ゆじゅ

悪阻と赤ちゃんの状態は、繋がりがないみたいですよ🎵
不安かと思いますが、悪阻がある身からしたら無い方が良いです🤣

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか!?元気な証拠なのかと思ってました😫💦 そうですよね!無くて楽させてもらってるのかもしれません…

• 4月23日
  • ゆじゅ

ゆじゅ

悪阻なく出産されている方も沢山居るかと思います🎵

私も悪阻が無かったら無かったで心配にはなりましたが、結局悪阻の方が辛すぎて早く終わってくれる事を祈る毎日です🤣(笑)

• 4月23日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

そうですよね🤢
    お辛いんですね!悪阻良くなると良いですね💦 半分こ出来たら良いんですけど。笑 信じて待ちます!!

• 4月23日
ゆきだるま

つわりもなにもないと不安ですよね💦
私も全く1人目の時妊娠の症状がなかったので心配確認出来るまで不安で、心配確認後も検診の時しか赤ちゃん見れないしお腹でるまで実感なかったです💦
赤ちゃんを信じましょう😄

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

めちゃくちゃ不安です🤢!冷たい水飲んだからかな?とか色々考えてしまって…
    毎日検診に行きたいくらいです。笑

ありがとうございます😊赤ちゃんを信じて待ちます♡

• 4月23日
afsgmama

私も1人目2人目つわり全くなかったです!
2人目の時は腹痛少しありましたが、
1人目2人目共に胸の張りもなかったので
不安になる気持ちすごくわかります😭
胎動がわかるようになるまでは毎日ちゃんと育ってくれてるか不安ですよね。。。

+1人目2人目ともに初期出血が割と酷かったので余計に不安な毎日を送ってました😭😭
今はお腹の赤ちゃん信じることしか出来ませんが、なるべく体を冷やさないようにご自愛ください😊

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

出血があったんですか😫それは心配しますね!!
    初めての事で、イメージや聞いていた辛さ?はないので、これで大丈夫なんだろうかと思ってました😫

悪阻が軽い場合もあると知れて少し安心しました!ありがとうございます😊

• 4月23日
マーmama

つわりがないから赤ちゃんがダメって言うわけではないと思いますけど💦私も全くつわりがなかったけど、今のところちゃんと成長してくれてます。でも不安な気持ちはすごく分かります。心拍確認できるまで大丈夫かなって不安になったし。できてからも大丈夫かなって思っててつわりでもあってくれたら赤ちゃんいるなって思えるのになって思ってました。

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

全くなかったんですね!!
    辛い方からしたらラッキーなんでしょうね🤢 ただないならないで、不安です…
    赤ちゃんを信じて待ちます♡
    心拍確認まであと少しなので、ハラハラですが😄♡

• 4月23日